弁当屋 慶ちゃん ありがとうございました! | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


慶です星
















弁当屋@煌!250個以上感謝

配達中の梓園芸様からはまさかの10周年サプライズ花束😭 配達に一生懸命で自分の10周年ライブも配達中忘れてたのにー💦

慶ちゃん2日間185個の容器を用意してスタートしたが足りなく、容器の買い足し💦💓

イートインや店舗引き取り合わせて250個以上2日間で本当にありがとうございました🍱

そして10周年の日に皆様の元へ運ばせて頂き、久々にお会いできて顔を見れたことに喜びとパワーを頂けました☆

本当にありがとうございました☆

そしてお声かけて頂きました煌様もありがとうございました!!

明日はは千葉市で解体や清掃のお仕事でGO!

何でも屋なので何かお手伝い出来る事ありましたら全力でやるので何なりともご相談ください!


XK徒(ザクト)ホームページも是非ご覧ください


それではまた次回ブログ是非遊び来てください星星星