高岡工業様 新年会 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 25日は、毎年新年会で呼んで頂く、高岡工業様の新年会に出動!!

 今年はショーも90分コースキラキラ

 中森あきないさんによる、オープニング中森明菜からニッチローさん。慶さんイリュージョンから、あきないさんの安室奈美恵と豪華4部構成でしたウインク


 会場は、爆盛り上がり爆笑アップアップアップアップアップアップアップ

 壱も開演前のテーブルマジック、総合司会、音響オペレートにイリュージョンアシスタントウインク 張り切ってやらせて頂きました爆笑

 高岡工業様、今年もご依頼頂きありがとうございました照れ

 でわ、またで〜すパーニコニコ