3ヶ月! 肉体改造 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

ち~す!!


慶です!!


{B2C5C1AB-1E3A-478B-8BB9-8D168BD70A8D}

笑の陣告知はこちら➡︎ http://s.ameblo.jp/xkt/entry-12149013310.html



{CBA93638-29CB-4F36-91B8-E0253F7324D1}


今日で3ヶ月!暴飲暴食!海外旅行2回、国内旅行1回。ステーキ、焼肉、カレー、ラーメン、スイーツ食いまくり!


週1.5回ペースのパーソナルトレーニング&日々のロードバイク


結果・・・


体重-11.1㌔

ウエスト-10㎝



筋力を付けながらのウエストダウンなので健康的に痩せてたかなぁ


最近筋トレの痛みが「快感」に変わってきた☆


なのでこのまま更にパーソナル継続します!



1つ分かった事と「確信」した事がある!


パーソナルトレーニングはとても素晴らしいが・・・


例えば1日24時間、1週間で168時間の中でトレーナーと接する時間は1週間で多くてたったの2時間!


何が言いたいかって、トレーナーといる2時間はもちろん大切だが、俺が思うにはトレーナーと居ない166時間をどう使うか、やどうしたかの方が大事だと思った!


テレビやメディアでは楽なダイエットが話題になりがちだけど楽しても脂肪は燃焼しないかと。食事制限してもストレスがたまり筋肉量を落とし皮膚もたるむ。基礎代謝も落ちるしいい事ない!ようは楽しすぎたから自分の期待してない体型になっちゃった訳だから楽してたら同じ体型からかわらないよね。


あくまで俺の持論だが。



前十字靭帯現在も切れてますが、筋トレにロードバイク100㌔以上走る身体と体力があります!


目標は

あと水泳2~3㌔

ランニングを10㌔


走れるように身体を作っていこう!



ザクトチャリ部とまさるとの水泳も運動仲間が増えてきた☆


痩せたい人相談して!!


一緒に運動しませんか☆? みんなでやると楽しいよ!


楽しいと続くよ☆


「楽する」の「楽」を「楽しむ」の「楽」にしよう(*^^*)




XK徒HP http://www.xkt.co.jp/

過去TV出演動画等 http://www.xkt.co.jp/movie.html


ライブムービー https://www.youtube.com/watch?v=6Xvx5Y4sQeE&feature=youtu.be&app=desktop

新PV 2014 動画 http://www.youtube.com/watch?v=WCj4apWPT9s


資料ダウンロード http://www.xkt.co.jp/download.html


LIVE STATION sayama(ライブステーションさやま) http://livestation.jp/


そではまた!!ち~すむかっ!!