単なる親バカブログです! 幼稚園最後の運動会! | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

ち~す!!


慶です!!


XK徒&SP狭山⇒ http://ameblo.jp/xkt/entry-11347702753.html


XK徒&SP菖蒲⇒ http://ameblo.jp/xkt/entry-11383223685.html


XK徒のブログ

XK徒のブログ

はじめに・・・これは単なる親バカブログです。。。くれぐれも最後まで読まないで下さい。。。


昨日は長男の劉慶の幼稚園最後の運動会グッド! 


この日の為に実は慶と空いた時間で早起きしたり、野球教室の後などに秘密の特訓を劉慶としていた俺・・・グー


何故か息子以上に気合と楽しみでいたかもしれないラブラブ この日の為に買った専用カメラで1日息子にカメラ当てまくったカメラひらめき電球


最初の種目の跳び箱5段も楽々クリアチョキ側転もまずまず綺麗かな?? そして逆上がりも練習通りばっちり出来たぞグッド!



XK徒のブログ

XK徒のブログ

親子協議では俺も参加ニコニコ 風船を割って二人三脚DASH! もちろん風船はマジックで割りましたチョキ



XK徒のブログ

XK徒のブログ
そして運動会の楽しみの一つ!お弁当タイムひらめき電球美樹も5時起きで作ったトトロ弁当アップ MIXI・フェイスブックにたくさんコメントありがとうございます☆



XK徒のブログ

XK徒のブログ

XK徒のブログ

そして!!! 今回一番俺が教え込んで秘密の特訓をしたリレーの走る練習!!


アンカーを務めた劉慶グー この数週間の間 「手の振り! 姿勢! 視線!  ・・・」などを教え込んだ成果がはっきり見えた走りに思わず涙がしょぼんラブラブ 見ていて本当に気持ち良かったクラッカー


XK徒のブログ
演目のラストは皆でシャボン玉タイム音譜 大好きなお友達と笑顔でシャボン玉ラブラブ!


本当に癒された想い出に残る感動した1日になりました(^^)/



さて昨日の主役長男「劉慶」に続き、今日は次男「獅遥樹」(しょうき)の誕生日です音譜


今日は次男をカメラで追いますカメラチョキ



親バカ日記最後まで読んで下さりありがとうございました☆


それではまた!!ち~すパンチ!!!


XK徒 会社紹介TV① http://www.youtube.com/watch?v=w2oV6ws-No4&feature=youtu.be

XK徒 会社紹介TV② http://www.youtube.com/watch?v=8h_vDI2GcQk&feature=youtu.be


XK徒 ホームページ http://www.xkt.co.jp/

XK徒 メール会員 http://www.just.st/?in=913745&qr=1013609


XK徒 イリュージョン動画 http://www.youtube.com/watch?v=jvyCuqNVDzc&feature=youtu.be