昨日も一撃63枚・・・ ルイさん!! | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

ち~す!!


慶です!!


XK徒&スペシャルお笑いライ案内⇒ http://ameblo.jp/xkt/entry-11347702753.html


先日のお一人様で100枚購入に続きひらめき電球


昨日もジェストしゅうじさんから一本のTELがクラッカー


以前も「慶ちゃんがライブするなら全面協力するよ! 絶対満席にしよう!」」と言って下さり、控えに控えてるBIGスポンサーの宣伝広告のお話も頂いたしゅうじさんひらめき電球


何と昨日は一度にCJ会で63枚のオーダーを頂きました☆


CJ会(クラブジェスト会の訳、しゅうじさんや、キャルウィング植野社長などがやっている会。会の皆さまには全員の方にお仕事頂いちゃってますチョキ


CJ会ホームページ⇒ http://www.club-jest.com/


「まだまだ枚数楽勝で増えるから~」とクラッカー


昨日も別オーダー含め順調に100枚を重ねる事ができました音譜


まだ広告一回しか打ってないのにいったいこの地域の皆さまの温かさは何なんだ。。。


皆が地元を好きで盛上げたいと思う気持ちラブラブ 


おひとり様おひとり様の1枚1枚を大切に12/2当日にぶつけて行きたいと思っております(^^)/


今日から26日まで第2回のポスティングが配付されますので是非お気軽にお問合せ下さい☆


XK徒のブログ-DSC_2746.jpg

帰宅前に久々に「いっぽん。」へ(^^)/ 地元のお酒はホッとするね音譜


店内には狭山ライブのポスターも宣伝してもらってって感謝アップ


そんな中カウンターには「ルイ」さんが・・・(解る方だけ読んで下さい)


昨日も暴走暴言「蜂に刺されても死なない・・・」「銃で撃たれても死ぬ気がしない・・・」って言ってましたショック!


何故死なないかって聞いたら・・・「だって映画で良く銃で撃たれるシーンを見るけど、あいつら皆根性がね~んだよ!!!」


・・・


・・・


・・・理由が映画かよ叫び


でも俺の癒し系「るい」さんでした☆


店主上田氏曰く「森谷さんはたまにしか会わないから面白いんだよ! 俺みたいに350日会ってると本当に面倒くさい!」と言ってましたあせる


楽しい時間でした☆


それではまた!!ち~すパンチ!!!


XK徒 会社紹介TV① http://www.youtube.com/watch?v=w2oV6ws-No4&feature=youtu.be

XK徒 会社紹介TV② http://www.youtube.com/watch?v=8h_vDI2GcQk&feature=youtu.be


XK徒 ホームページ http://www.xkt.co.jp/

XK徒 メール会員 http://www.just.st/?in=913745&qr=1013609


XK徒 イリュージョン動画 http://www.youtube.com/watch?v=jvyCuqNVDzc&feature=youtu.be