光 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

ち~す!!

慶です!!


珍しく独り言です・・・


最近本当に思う事が。


昨日もありがたく仕事が2件お問合せで決まった(感謝)


イベント会社だからイベントを依頼頂く事は当たり前のことですが、イベントや周年や感謝祭とかって、その日1日とかパーティなんかは2時間とかであっと言う間に終わってしまう。



俺はその与えらた出来上がった環境で「光」や「拍手」を浴びている・・・



そのイベントやお店ができるまで、どれだけの時間や人が動き、試行錯誤され完成してるかを考えると、本当に俺をステージに上げて下さる事に感謝を持つべきだ!



長いお話だと半年1年かけてその日が産れる!! 結婚式マジックなんかも同じだ!!



イベントは当日はもちろんの事だが、その日に行きつくまでの経緯や打合せが大変な事は、イベントによっては企画側になる事も多い俺なので良くわかる・・・



俺の取り巻くこの「毎日がイベント」で「毎日がお祭り」だっていう現実に本当に感謝をしたいです。



当たり前に与えられたステージではない。



たくさんの人の想いや血や涙や苦労があって俺は「光」を浴びてるんだと。



光合成するぞ!!!


それではまた!!ち~すパンチ!!!