聴いて頂けましたか? | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 皆さん昨日のラジオ。Assyさんの番組、聴いて頂けましたか? 壱にも「聴いたよ~ニコニコ」って早速お電話頂きました音符

 聴けなかった方、ご安心をニコニコ 実は、来週も同じ時間にXK徒が出演しちゃいますよ音符

 昨日聴いた方もそうでない方も、是非是非是非!!!!!! 聴いて下さいねニコニコ

Assyさんの番組
「Pink Star Light」(ピンクスターライト)
 金曜19:00~FM77.7MHz

 
 あ、強制ですからね音符 お間違いないようにひひ

 冗談はさておき、来週もXK徒ワールドを全開でお届けキラキラ 乞うご期待ですニコニコグッド!

「XK徒メール会員:活動情報いち早くGET!!」⇒http://www.just.st/?in=913745&qr=1013609

XK徒がエンタメ部門100%プロデュースする「レストランAN」⇒http://www.little-dining.com/

XK徒土曜日プロデュースレストラン「ライブレストラン ソフト」⇒http://www.soft.co21.jp/


「XK徒」HP→http://www.xkt.co.jp/