XK徒プレゼンツ ディナーショー | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 11/28(日)、XK徒プレゼンツ ディナーショーでしたニコニコ

 KEIさんはもちろん、リトル清原さん、長井秀和さん、パッション屋良さん、まいけるさん、他多数(大人の事情で書けません。あしからず…ガーン)といったお笑い芸人さんも出演の豪華な内容のショーキラキラ そんな中、壱っちゃんもアシスタントだけでなく、オープニングに出演しました☆


XK徒のブログ border=
XK徒のブログ border=
XK徒のブログ border=

 緊張しましたが、いざ始まると楽しくなっちゃいましたニコニコ 最後にはお手伝い頂いたお客様からお気持ちもキラキラ ありがとうございました。

 ショーは終始大盛り上がりキラキラ お笑い芸人さんのパフォーマンスに会場は大爆笑アップ 自分も袖で腹抱えちゃいましたニコニコ KEIさんのマジックでは驚き連発!! 特に、クライマックスのイリュージョンでは、驚きを通り越して絶句するお客様が多数。大成功でしたニコニコ

 皆様に楽しんで頂き、本当に良かったですニコニコ そして、その中に自分もいた。本当に幸せですニコニコ

 より良いパフォーマンスをお客様に見せられるように…。また頑張っていこうと思います☆