あっという間に6月突入しましたね。
無事試験も終了しまして、完全バカンス中です。

そんなところで、1日から8日までギリシャのミコノス島に卒業旅行に行ってきました!!

本当は卒業旅行だからクラス17人で行きたかったんですが、

うちのクラスのF4はひとり4000ユーロ、45万円、ぐらいでイビサ島(スペイン)のヴィラを借りようと言うし、

まきのつくし系女子は1000ユーロ、10万円が限界と言うし、

んでまた美作さんとか西門さんは可愛い子の分だったら自分たちがちょっと多めに出すよとか言うし。

結局、3月ぐらいから計画を立てては誰かが文句を言い、行き先を4回変えたあげく、みんなバラバラに行くことになってしまいました。。(´д`lll)

でもまぁ仲のいい友達同士で旅行に行くって言う楽しい思い出にはなりました (*^▽^*)



ところでミコノス島ってどこ?
ここです。

Bonjour!~18歳のモナコ日記~

その前にそもそもギリシャってどのへん?
この辺です。笑

Bonjour!~18歳のモナコ日記~


そんな訳で6泊8日のミコノスの旅に出発!

Bonjour!~18歳のモナコ日記~

Starwood Hotel 社のホテルマネージャーの娘も一緒に行ったんですが、そのパパがが地元で一番の5つ☆のサンタマリーナホテルを 取ってくれました。

Bonjour!~18歳のモナコ日記~

プライベートビーチ。

Bonjour!~18歳のモナコ日記~


ミコノスタウンではみんなとっても陽気で、仲良くになると、すぐにショットやらワインやらサービスしてくれて、楽しかったです (^∇^)

Bonjour!~18歳のモナコ日記~

いつもはもっと晴れていて、雲一つないらしいんですけど、夕焼けはきれいでした。

Bonjour!~18歳のモナコ日記~


感謝x