クラッカーデューク更家マチキャラ登場!クラッカー

マチキャラとは:
「マチキャラとは、携帯電話の待受画面、メニュー画面などにユーザの設定したキャラクターを表示させるサービスの名称です。設定されたキャラクターは携帯電話画面上を動きまわったり、電話着信やメール受信などのイベントに応じて反応したり、成長させたりすることができます。」
by NTT DOCOMO

と言うことで。。。

じゃじゃぁ~ん
$Bonjour!~17歳のモナコ日記~

笑。

ぶれていますが動くんだもんデューク!w

ちなみに後ろの待ち受けの首+耳+輪郭あたりはヒロ君ですドキドキ

デュークがいろんなウォークを披露したり、ウォーキング三原則を教えてくれたり、励ましてくれるんだけど、結構頭がでかくて笑えます。にひひ

月額315円ですが、オモシロいのでドコモの方は一ヶ月でもぜひやってみてください!w

携帯URLは:http://talent.entacafe.net/
又はiModeから「タレントiランド」で検索してください

感謝 xkokox



対応機種:
F-01A/F-03A/F-08A/F-09AN-01A/N-02A/N-04A/N-06A/N-08A/N-09AP-01A/P-02A/P-03A/P-04A/P-05A/P-07AP-08A/P-09A/P-10ASH-01A/SH-03A/SH-04A/SH-05A/SH-06A/SH-07A