先週のなんと日曜日から昨日まで生物学の研究の合宿で三泊4日でフランスのど真ん中のCevenne (セベンヌ)と言う所の山の上に行っておりました。

一言で言うと、大自然。

山。牛。山。虫。山。川。山。


もう何にもないところで、モナコの恵まれた環境に慣れている私たちには寒いし、食べ物まずいし大変!

そんなところに嫌々連れて行かれた生物学の生徒達の中にはモナコのインターF4のB君(道明寺司)とA君(美作あきら)まで!
(漫画/ドラマ、花より男子の中に出てくるオボッちゃま4人組、「F4」が私のクラスにもいます。実際にあんな感じで存在しております。)

まず荷物は一人10kgぐらいの登山バックみたいなのでほかの子は来ているところ、その二人はルイヴィトンのスーツケース4個づつ持って来ました。

次に!みんなバスで7時間かけて行かなきゃ行けないところ、B君のヘリで登場。

まぁそんなことだろうと思っていたら、三日分の食料をシェフに作らせて、コンテーナーに入れて袋山づみ。

しかもTrue Religionのジーンズにエルメスのスニーカー、ドルチェのパーカー。

行く前にすでに先生と一対一でもめた結果、それでも行かなきゃいけないからにはこれでもかと豪華に舞い降りられました。。。 笑

まぁさすがにアバクロのズボンとナイキのスニーカーに着替えて嫌々作業をするF2とそのやる気の無さにあきれる先生。
Bonjour!~17歳のモナコ日記~

でも友達と一緒だし、 
Bonjour!~17歳のモナコ日記~

来たからにはやるっきゃない!いつの間にか私はしきり役になってました。 笑
Bonjour!~17歳のモナコ日記~

最後の夜の晩ご飯では先生に言われて、生徒を代表してお世話になった方々にお礼の言葉を言わせていただくぐらい仕切っちゃいました。w

しかもメイク極薄。ww
帰ってきて久しぶりにフルメイクしたらかなり気会い入りました。

でもさすがにもう帰りのバスみんなグテグテ。
トンネル抜けて、海が見えた瞬間いっせいに
「やったあああああああああああ帰ってきたあああああああああ海だああああああああああああ」アップアップアップアップアップアップアップアップ

まぁたまにはいい経験。。。?あせる 笑