ふだん、スポーツ観戦はまったくと言っていいほどしないワタシ。

でも。

オリンピックとかワールドカップとか。

積極的に見る気がなくても、テレビをつけていると目に入ってきてしまう。

今回も特に盛り上がってるつもりはなかったけど、気がつくといろんな競技を観ちゃってて。

いつのまにやら一喜一憂泣き笑い


今日も。

早田ひなちゃんを観て泣


手が痛いのに。

よく頑張ったね。


ダイソーで買ったミニサボテン。


なーんか水はけが悪い気がして。

土を入れ替えることにした。

セリアにもサボテン用の土はあったんだけど、今のと同じ感じ(しっとりしてる)がして。

ホームセンターで購入。

こんなにたくさんいらないんだけどさー。


おぉ。

やっぱぜんぜんちがーう!

水がサーっと浸透してく。


上に伸びてとんがりっこ。

メラメラ炎みたい🔥