ちょっと早めのお誕生会。
…の前に。

お気に入りのパン屋さんで仕入れ。

米粉のパン屋さん。モッチモチで食べ応えがある目がハート

クロワッサンって普段あんまり好んで食べないのだけど、ここのはもっちりしっとりで好き。


ニック家からは少々遠いのだけど。
もう何度も通ってる。

お誕生会は、パン屋さんからすぐの場所にあるお寿司屋さんで。

前菜。


鴨のローストと天ぷら。


お寿司。

薄切りじゃないガリ、初めてひらめき


デザートはプリン。


ダイソーでかわい子ちゃん発見🌵

ひとつだけポツンと売れ残ってた。

ワタシを待ってくれてたのね


サボテンはこういう形のが好き。

西部劇にでてきそうなやつ指差し

ミニミニでカワイイ目がハート