雨続きあめ
寒くないからいいんだけど。
でもやっぱり。ぴかっと青空が気持ちいいよね。

クーポン出てたので。

買ってみる。

食べてみる。



ソースがかかりすぎてなくていい感じ。

ソースビッタビタだと手ェ汚れるし飽きてくるし。


でもたぶん。

卵入ってたら、なんでもおいしいと思っちゃうんだよ、ワタシ。卵好き!


「氷なし」にしたら。氷がなくなる分、量が減るのかなと思ったらそうでもなく。

ナミナミの爽健美茶音譜


土曜日。

天気がよかったので公園をお散歩。


去年はわんこと一緒。『悲しいこと。』土曜日。晴れー緑がまぶしい美しい!ツツジの季節、過ぎちゃった。なぜかこの木だけほぼ満開🌺なんだろうこれ。まつぼっくりもどき。まつぼっくりよりだいぶ小さかったよ…リンクameblo.jp

思い出して。

ちょっぴり悲しくなる。