土曜日。
晴れー晴れ

緑がまぶしい美しい!


ツツジの季節、過ぎちゃった。

なぜかこの木だけほぼ満開🌺


なんだろうこれ。

まつぼっくりもどき。


まつぼっくりよりだいぶ小さかったよ。


道の駅でパンを買って。


母手作りのおかずと一緒にいただく。


外で食べるの大好きハート

気持ちいいよねぇ。

おいしいよねぇ。


今日もまた。

犬ください!ください!ください!!

  …ダメだってば。


母にくださいアピール中…

踏んでます真顔

 換毛期…。


別の道の駅でオヤツ。

ここのソフト大好きなのよぅ。



今日もぴかっと晴れていたので、カーペットを洗濯。

外に干そうかと思ったけど、なーんか色々飛んでくるじゃん?体に悪そうなモノ。黄砂とかPM2.5とか…。

なので。洗濯だけうちでして、コインランドリーで乾燥。

その間に買い物。

「とうふそうめん風」買いだめしようといつものドラッグストアに行ったらなかったゲッソリ


ショック…笑い泣き