昭和生まれの令和婚!kaykayです照れ



Lazare Diamond
ダイヤモンドの4Cで、カットはどれぐらい重要なのかを見極めるため、世界3大カッターズと呼ばれるラザール ダイヤモンドを訪れてみました!💎

ラザール では、好きなデザインのリングを選び、その上に、予算にあったダイヤモンドを乗せて見せてくれる仕組みでした。

そして、実物を見てびっくり!
ラザール のダイヤモンドは、ギラギラした、レインボーの輝き!すごすぎる!ラブ




※指毛が処理できてなくて、汚い手でごめんなさいガーン

動画や写真じゃ伝わらない!これは、実物を見て頂かなければ伝わらないすごい輝き、、、
彼も私も言葉を失いました、、、!



私が気に入っアームは、mistというシンプルな4つ爪のリング💍

横から、ダイヤモンド💎の下の尖った部分(パビリオン)までがしっかり見れるデザインが他にはなかなかないのでとても気に入りました!

店員さんもかなり感じ良く、彼も私もラザールのファンになりました♡

予算に合わせて、もらった見積もりは、 
0.3ct Hカラー VS1 
0.28ct Fカラー VS1

でもちゃんとアームに固定されて試した
0.31ct Fカラー VS1 が良い。。。

この条件は、譲れないと思うようになってしまいました、、、!
(この後、家に帰ってから、しつこいほど彼に0.3カラットはほしい、Hカラーは嫌と言いまくることになりますガーン笑)

婚約指輪に興味がなかった私がこんなにも4Cにこだわるとは思ってませんでした!(恐ろしいガーン

ラザール では、結婚指輪も見せて頂きました!
エンゲージメントリングとマリッジリングを一緒に買うと割引きがあるとのこと!

2人が気に入ったのは、ジョイスという細かいミル打ちリングキラキラ


女性用 、小さいダイヤ付き💎かわいい♡


特にこの指輪は、彼にすごく似合っててニコニコ

結婚指輪は、彼の指に似合うかどうかも大事だな〜と思いました!



Van Cleef & Arpels
実は大学生ぐらいの頃から、いつか結婚したら、結婚指輪は、ヴァンクリがいいな〜♡と憧れがありました。
なので、個人的には、本命のヴァンクリ!
婚約指輪ももちろん素敵だけど、予算オーバーなので、マリッジリングを見に行きましたニコニコ

人生初めてヴァンクリに入店キラキラ
飾ってある数億円の宝石お願い
定員さんの対応もすごく良かったのですが、
すでに、ラザールのミル打ちリングのデザインが気に入っていたのもあり、
指輪を見に行く前にいいなと思っていたヴァンクリのシンプルなリングは、ちょっと物足りなさを感じてしまいましたショボーン

でも、とっても素敵なブランドなのでいつか、ヴァンクリが買える日が来るといいなと思い、その日は、帰宅しましたラブラブ


インスタグラムもやってます〜♡
🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔 🅞🅝 🅘🅝🅢🅣🅐🅖🅡🅐🅜