シャナナTV【ZERO STYLE】第20回目O.A./明日の『JUKEBOX』の告知 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日、1/18〜1/24は深夜0:00〜0:30にてシャナナTV【ZERO STYLE】をご覧くださった皆様ありがとうございました🙏✨


ゲストは"あそび屋"の名称で施設や子供達へ遊びを教えるプロ『はっしー』さん!
遊びはもちろんやけど、独特のトークも面白かったです🤣✨!!

この回の月イチMCは福田りんちゃんなんやけど、私は企画コーナーの時に少しだけお邪魔させて頂きました😆💓!!



見逃した人、また見たい人も、
YouTubeにアーカイブがUPされておりますので
是非ご覧くださいませ😉♪


これ見て遊び覚えて皆もやってみてねー✌️



ーーーーーーーーーーーー✂️

話変わりまして!
皆様、明日は何の日かご存知でしょうか🤔✨?

そう!皆がお待ちかね😳✨!!?
新年一発目の【JUKEBOX】でございます😆😆


ただいま緊急事態宣言真っ只中という事で、、
今回は無観客でのツイキャスプレミアからの配信Liveにはなりますが、画面越しやけど明日は絶対に楽しい日になるから携帯持って待機しててほしい!!

リアルタイムに見れなくても、アーカイブは2週間残るので2/12まで見れるよ🙋‍♀️💓!!


チケットの購入はこちらから!!
(※メッセージ欄にお目当てのアーティストの名前を一人必ずお願い致します。)

明日はとことん一緒に楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あと、もうそろそろ詳細出すけど、
2/12(金)は『JUKEBOX』のガールズバレンタインSPとなっております!!
こちらは今のところは客入れと配信両方です✨
中野のご予約で来てくださった方にはチョコありますので是非ともお越しくださいませ😍😍!!

お待ちしてまーす🙋‍♀️🙋‍♀️✨