2021.1.29(金)【JUKEBOX vol.12〜新年会】無観客Live | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


気付いたら書かなあかん事いっぱいある!
どうも、中野加奈子です🙏✨

まずは1/29(金)に開催された無観客配信Live【JUKEBOX vol.12 〜新年会〜】をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました😆💓!!


5組やったからあっという間やったけど、
皆それぞれ素敵なLIVEをしてくださってとっても楽しい時間でしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみにこちらは2/12までアーカイブが視聴可能ですので、見逃した方は是非こちらからご購入お願い致します🥺✨


まぁ無観客Liveもこれで4回目?くらいやし
少し慣れてきたかな!
そりゃ直接一緒に楽しめる方が数倍嬉しいけど、
今は仕方ないね!
皆で今を乗り切ろう✌️


この日のSET LISTは、

SE
Fly
Smile⭐︎again
ありがとう。
Belive

でした!


写真も載せるねー✨

まずはエヴリーワン!

藤沢夕夏さん!

森川千依ちゃん!

八谷優花ちゃん!

皆様素敵なLiveをありがとうございました😉






あ!!てか衣装飽きたから一つ前のやつ着て出たんやけどさ、2月からは新衣装になります!!
それもお楽しみに😆😆😆😆😆✨


さ!次回の『JUKEBOX』は2/12(金)にバレンタインのガールズSPです!
詳細はちょっと待ってね🙏💦

乞うご期待🔥🔥

(前日の11日も堀江Goldeeで朝の10:45〜Live出るから来てねん!)