重大告知☆11/25 BD主催LIVE | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!



はい!皆様お待たせ致しました!!!
ついに昨日、残りの詳細を発表しましたので
改めて告知させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))!
11月25日は一緒にパリピってハッピーになろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


2016年11月25日(金)
中野加奈子 BirthDay主催LIVE
『Big Love vol.2 〜22th Happy Anniversary〜』
OPEN 17:30 START 18:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500
(ドリンク代別途¥500)

※出番は少々お待ちを。

【出演】
BD MAIN LIVE:中野加奈子
ACT:Revival/T-face/GAI◆YA+/marie/Hi-uS/ダイジン/L:crow
OA:小林鈴蘭


<会場>本町club MERCURY

<ホームページ>
http://www.club-mercury.net/
<住所>
大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B1F
<電話>
06-6263-0027  (13:00~24:00)
<アクセス>
*地下鉄中央線/御堂筋線『本町駅』の12番出口から出て徒歩10分。
*地下鉄中央線/堺筋線『堺筋本町駅』の11番出口から出て徒歩3分。



出番は仕上がり次第載せますねー(^_^)
ちなみにフライヤーも作製中なので出来たらここやTwitterでUPするので何度もすみませんがまた拡散していただけたら嬉しいですm(._.)m
よろしくお願いしますm(._.)m

皆さんいつもほんとにお力貸してくださってありがとうございます…ヽ(;▽;)ノ!

こないだのLIVEのMCでも言ったんですが、
この11/25は、
いつも応援してくださってる皆様、
私のファンの方以外でもLIVEに足を運んでくださっている皆様に、
普段の感謝の気持ちやったり色々な想いを”返したい届けたい”と思ってます。
全っ力で歌います!!やります!!
ほんっまに是非とも気持ち受け取りに来てください!!
最高の瞬間をその目で確かめに来てください!!!

その他、豪華アーティスト様のLIVEもめっちゃ見てほしいです!!

きっと他の出演者の方を知ってる人も知らない人もいるやろうけど、見ればわかる!!
皆、めっちゃ素敵やから!!

だから、この日は全部楽しみにしててくださいねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、チケットも貰ってきたんだよー*\(^o^)/*

じゃじゃーんっ

{FBBDEC60-CE28-4327-8B52-3496C1489D1D}

あ、手書き修正は気にしないで…(笑)

ストリートの機材もさぁ、
Getしたって言ったやんか??
実はCazminが譲ってくれたんよね!
{5AC7255F-D4BF-4DD1-8F5A-D809F52A4854}

ちなみにCazminは去年の私のレコ発に出演してくれていましたっ!

ほんまにありがとう、これでこれからたくさん宣伝します…>_<…!!!

{77A26730-37DD-4EB2-A3DA-16F9655D469D}

そう、それでさ、”明日ストリートしよかな”って思ってたらiPhoneとアンプ繋ぐ線を持ってない事に気付きまして。。(笑)

買わな出来ひんのΣ(゚д゚lll)!!!!(笑)

すぐそれも手に入れるからちょっと待ってくださいね。・°°・(>_<)・°°・。

何気に11月まであと少し。
ドキドキしてきた。色々と。
うん。

とりあえずね、チケットが全部で80枚あんの!
だからそれを全部SOLD OUTしたい…な…
さすがにまだまだ80人もファンの方がいるわけじゃないから目標やけど。
出来るだけ頑張る。

またチケット特典も発表しますね!!

予定空けててね(*^_^*)

次回、16日のLIVEの物販からチケット販売開始なので是非Getしてくださいっ(^_^)

{478A8873-6F6F-460C-BE17-EAABE50A0AFE}



ーーーーーーーーーーーー♪♪♪

中野加奈子 LIVE Schedule

9月16日(金)
平野友晴さん主催
『気ままんちゅ vol.3』
OPEN 18:30 START 18:45
前売 ¥2000 当日 ¥2500
(ドリンク代別途¥600)
※出番:19:35〜 20min.
場所:アメ村twice cafe

10月5日(水)
場所:江坂MUSE
※その他の詳細はお待ちください。
(9/16の箱LIVEにてチケット販売開始!)

10月24日(月)
場所:心斎橋RUIDO
※その他の詳細はお待ちください。
(チケット販売中!
9/16、10/5の箱LIVEにてご購入頂けます。)

10月30日(日)
ダイジンさん主催
『ABOUT』
OPEN 14:00 START (不明)
前売 ¥2000 当日 ¥3000
(ドリンク代別途¥500)
※出番まだわかりません。
場所:立売堀Long a long
{8130BF55-6792-4221-869E-7B74E28BE4D8}
(ハロウィンSPということでSPな企画あり。
詳しくはフライヤーの右上の文を!!
チケット販売中!
9/16、10/5、10/24の箱LIVEにてご購入頂けます。)

♡♡ Pick Up LIVE ♡♡
2016年11月25日(金)
中野加奈子 BirthDay主催LIVE
『Big Love vol.2 〜22th Happy Anniversary〜』
OPEN 17:30 START 18:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500
(ドリンク代別途¥500)
場所:本町Club MERCURY
※出番は少々お待ちを。

【出演】
BD MAIN LIVE:中野加奈子
ACT:Revival/T-face/GAI◆YA+/marie/Hi-uS/ダイジン/L:crow
OA:小林鈴蘭
絶対日付確保でよろしくお願いします
(チケット購入特典あり!)
(9/16の箱LIVEにて手売りチケット物販開始!)
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

12月2日(金)
日付確保

12月5日(月)
日付確保

12月18日(日)
日付確保

【チケット予約方法】
・コメント 又は メッセージ
・Twitterから ( @kanako_nxx )
ふぉろみー!
・メールにて
予約アドレス→ singer.knk.n@xxne.jp

いずれも、

・お名前
・枚数
・どのLIVEかの日にち

を明記してください!