心斎橋Fanj 強力翔さん主催『ピース外伝3』 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


昨日は心斎橋Fanjさんにて強力翔さん主催『ピース外伝3』に出演してきました✨✨
前回のぴ〜すに引き続きこちらにも呼んでいただいて嬉しい限りでございました(=゚ω゚)ノ!

今回もお越し頂いたお客様、
素敵な演者の皆様、
手話の通訳の方にスタッフ様、奥田さん、
そして何よりお声かけくださいました翔さん!
ほんと皆様に感謝です。
いつもありがとうございますm(._.)m

『ピース』ってゆうタイトルにふさわしく、
暖かくて笑顔溢れるイベントでございました。
うん!!!

毎度毎度、CDやチケットもGetしてくださいましてほんっとにありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!!

てか何か改めて翔さんやらT-faceさんやら、
昨日出演されてない方でもそうやし、
ほんまに自分の周りの先輩方がすごすぎて
尊敬やなって思いました(´・_・`)

私もそうなっていかないと!!!

翔さんなんかどんどん新しい事をやっていってはるしね!

昨日もね、MCの時に手話の通訳の方が横に付いてくれてたんやけど、何かピース出るたんびに貴重な経験させてもらえてる。

私のファンの方にも耳の不自由な方がいるので手話覚えたいんやけど、難しい…_| ̄|○
”ありがとう”とか”大丈夫”とかそういう簡単な単語なら覚えてるんやけど!

翔さんとかmarieちゃんとかそのファンの方々みたいに手話で会話とまでは出来ないからなぁ…

ターカさんとyossyさんとも手話でお話したいし…(´・_・`)!

とりあえず色々考えさせられた日でした!!

あー、もっと頑張りたい、伝えたい。
もっともっとその場にいる皆と音楽を共有したい。

もっとかっこいいアーティストになりたい。
頑張ります。

昨日のセトリはこちら✨


1 Remember you. short ver.
MC
2 dkdk short ver.
3 瞳の先
4 Ready Go!!


写真も頂いたやつとか載せとくね(((o(*゚▽゚*)o)))

{AAE434C5-D9A6-4465-9FAE-F7634C3DD59A}

{8B78D901-02CF-467A-A8A3-F2A87972E2AC}

{BE3ECF21-117A-4AB6-AE71-C61B2804AB0B}

{62A1EEF8-48B7-4B9F-8639-17B8F82905B3}

{E968797C-B932-442A-B7A0-80A77DC93FF5}

こんなんでしたっ(=´∀`)人(´∀`=)!✨

あ、昨日、何気にT-faceさんと写真撮りました。(笑)

{16F2AD84-8C03-4140-A1A5-7FF9F2278E3A}

もうご存知の方もいると思うんですが、
T-faceさんは11月25日の私のBD主催LIVEに出演してくださるのですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

いや、ほんまにね、冗談抜きでこの人のLIVE見な損!!!!(笑)

そのくらい素敵なアーティストさんでございます!

皆、主催お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))!

そしてね、もうちょっとでその主催の手売りチケットを頂けることになりました!!

私から直接手売りチケット購入していただいた方にはとある特典を考えているので是非ともGetのほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!

チケット手に入り次第、宣伝のためにも出来る限りストリートをたくさんやろうと思います。

そう、実は…機材をGetしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

よっしゃーーーー!
念願のストリート機材を手に入れたよーーーーーーっっっ!!!(笑)

だからこれからは自分の好きな時に一人でストリートが出来るわけです(>_<)✨✨!!

今まで貸してくれてたL:crowありがとう!!(笑)
{EE5DD9BB-DDB5-4189-A6F7-4DFCFB842356}


さ、これで色々揃いました。
後は死ぬ気でやるだけや。

{B9F731FF-12F8-4CB3-9C26-C0AA22E694A1}


次回のLIVEは9月16日(金)にアメ村twice cafeさんで行われます平野友晴さんの主催イベントです!!

この日はcafeやからちょっとゆったりめなセトリにする予定(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

一緒に素敵な時間過ごしてください(^_^)!
是非とも見に来てねっ!

チケットのお取り置き受け付けております( ̄^ ̄)ゞ

あ、LIVE増えたよ(^_^)



ーーーーーーーーーーーー♪♪♪

中野加奈子 LIVE Schedule

9月16日(金)
平野友晴さん主催
『気ままんちゅ vol.3』
OPEN 18:30 START 18:45
前売 ¥2000 当日 ¥2500
(ドリンク代別途¥600)
※出番:19:35〜 20min.
場所:アメ村twice cafe

10月5日(水)
日付確保
(9/16の箱LIVEにて手売りチケット販売開始!)

10月24日(月)
日付確保
(手売りチケット販売中!
9/16、10/5の箱LIVEにてご購入頂けます。)

10月30日(日)
ダイジンさん主催
『ABOUT』
OPEN 14:00 START (不明)
前売 ¥2000 当日 ¥3000
(ドリンク代別途¥500)
※出番まだわかりません。
場所:立売堀Long a long
{8130BF55-6792-4221-869E-7B74E28BE4D8}
(ハロウィンSPということでSPな企画あり。
詳しくはフライヤーの右上の文を!!
手売りチケット販売中!
9/16、10/5、10/24の箱LIVEにてご購入頂けます。)

重大告知!!
11月25日(金)
中野加奈子 BirthDay主催LIVE!!(祝)
『Big Love vol.2 〜22th Happy Anniversary〜』
場所:本町Club MERCURY
【出演】
BD MAIN LIVE:中野加奈子
ACT:Revival/T-face/GAI◆YA+/marie/Hi-uS/ダイジン/L:crow
OA:小林鈴蘭
絶対日付確保でよろしくお願いします
(取り置き特典あり!)
※その他の詳細はシバシマタレヨ
(9/16の箱LIVEにて手売りチケット物販開始!)

12月2日(金)
日付確保

12月5日(月)
日付確保

【チケット予約方法】
・コメント 又は メッセージ
・Twitterから ( @kanako_nxx )
ふぉろみー!
・メールにて
予約アドレス→ singer.knk.n@xxne.jp

いずれも、

・お名前
・枚数
・どのLIVEかの日にち

を明記してください!