Imperial Feast | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba


翔-KAKERU-の「薔っ薇薔薇にしてやんよ」-2011012821470000.jpg


27日、お越しいただけた方はいち早くお聞きしていただけていると思います、「Imperial Feast」。

カケル自身、ちゃんとマスタリングされてCDになって手に入れたのは、実はイベント当日。

帰宅後に聞いたのです。

Mix段階まではきいていたのですけど、さすが天下のSONYさん!

SONYのスタジオでマスタリングされたのです。

もちろん、録り音に魂を込め、Mixでも魂を込め、そして何よりもEMIRUさんの力を借り、Mix段階でも結構素晴らしい仕上がりになっていたのです。

EMIRUさんが言っていた完成した時の感動。

ちゃんと味わいましたよ。

すでに聞いていただけている方々も味わっていただけていますか?


次は、この音が大阪に届けられるのですね。

楽しみです。


会場限定盤はこの2箇所。




そのあとは全国各店舗配布開始。そして今回はアメリカにも配布されるみたいです。


アメリカだってよ!!

アメリカの方々、そして全国の方々、お楽しみにしててくださいね!


各バンドの素敵サウンドで感動してください。


レールトレィサーのNo.6で圧倒されてください(笑)




●完全新曲オムニバスCD
「Imperial Feast」
2011/02/23
全国一斉無料配布(完全限定10,000枚)
【収録曲】
1.「Concerto of hatred」/Dear L'Novel
2.「ゆきのはな」/BLACK CAT
3.「シルエット」/VizeL
4.「No.6」/レールトレィサー
5.「千年の雨」/ANUBIS




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中