改めて | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba
昨日はお疲れ様でした!

会場にお越しいただいた方々、オムニバスCD、貰いましたか??

レールトレィサーのNo.6、いかがでしたか?


レールトレィサーの現在の楽曲の中でもトップレベルの激しさです。
気合い、魂込めました!
メッセージ性も込めました!

意味は相当深い。


何度も聞いて、その意味を考えていただければと思います。



ライブ自体はというと、新衣装お披露目ということで、メンバーのテンションもアゲアゲでした!

個人的にもめちゃくちゃ楽しかったです!


たくさん撮った写メとかは、アメブロにまたゆっくりアップするとします。


それと、お知らせ事についても、またアップします。