今更だけどバニーちゃんオタオメ!!!!! | 猥雑な赤花繚乱

猥雑な赤花繚乱

更新率低いぞぃ


全然誕生日らしい絵描いてないけどね!!!!
しかもまだ完成してない絵もあるしね!!!!!
とりあえず、ハロウィン絵だね!!!!!!!
殴り書きしたものだけうpするね!!!!!!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バーナビー声真似主さんに送りつけた奴。



ピクシブ絵茶のをそのまま使ったから
線がいつもよ更にかけてきったないね!!!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とりあえずハロウィン!


 

こてぴゅしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!prprprprprまじかわいいよね!!!!!くんかくんかhshsぺろぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお♂♂♂ばにーちゃんもまじかわいいよね!!!!!!!!!!!!このばーなびっちめがが!!!!!!!!!!あれだな!!!!!!!!ウサビッチってやつだな!!!!!!!!!!!!でもこてぴゅしゃんもびっちなんだよッホォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!!!チュッチュッチュッチュッチューーーーーーーーーッパン!!!!!!!!!!!!!


ふたりはクソビッチ


とりあえず設定的には
虎徹ヴァンパイアバーナビーインキュバス
なんです。

全くみえなくてもそうなんですそういうことにしておいてください本当にセンスが欲しいですどこに売ってますか?アマゾンには売ってませんでした楽天にも売ってませんでした価格.comでもうってませんでしたねどにいけば売ってますかもしかして東急ハンズとかにうってるんです??
もしかして闇市塲でうってたりするんですかね???てかインキュバスって角はえてるんですかねしらないですね思いっきり想像ですね翼とかはえてたりするんですかね
だれかセンスと画力ください。




誰と話したんだっけかな…。
おじさんヴァンパイアでバニーちゃんの血を吸いながら生きて、バニーはインキュバスでおじさんの精気(液)吸収しながら生きてるって言うそういう設定で、二人はずっーーーーーーーーーと離れられないんですねーかわいいですねーうらやましいですねーたまらないですねーHEROTVSHOWファンイベントは何時開催ですかHERO人気半端ないからでっかい会場でうやるんですよねメッセとかビックサイトとかそんなレベルのところでやりますよねお互いが居ないと生きて行けない二人は360度どこからもみえるブースの中に入れられて公開捕食するんですよねきっと別のブースではドラゴンキッドとブルーローズも同じことしてますねゆりゆりプレイですねもちろん攻めはドラゴンキッドにきまってますアノコは総攻ですお客さんいっぱいですね!ファンだったら近くでだいすきなHEROみたいですもんね!!!でも客入りきらないし地方の方も居るだろうからライブビュイーングかくちでやりますよねそしてDVDになったりしますねグッズもいっぱいでしゃいますねそしたらTENGAとか不二ラテックスとか相模ゴム工業とかスポンサーについてくれますね!
もっとセクロスしろよ(^ω^)



そんなかんじでセクロス絵も描いてるんだけど全然出来上がりませんつらいです絡み絵ってかけないんですよ資料ももってないし画力が来い








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これはさっきタイバニファンコミュでおじさん声真似さんとバニーちゃん声真似さんが
封印していた声真似を復活させるというので描いて送りつけたイラスト。



放送枠内に送れなかったけどな!


そんなこんなで寝ていないテンションでうpしましたよ。ふへへ。
皆ちゃんと寝ようね。

おやすやぁ。