入団! | 猥雑な赤花繚乱

猥雑な赤花繚乱

更新率低いぞぃ


どもどもお久しぶり。
覚えてるかい?けたぬだよ。



最近ラクガキのうpばっかだったね~。
やっと糞なラクガキ以外のうpできる内容の出来事が起こったYO!



えー、ご存知の方も何人かいらっしゃるでしょう。
私め、ニコニコでド底辺の生放送主をして遊んでるわけですけども、
このたび、団体COMMUNITYへの参加が決定いたしました。







゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗
彩色絢美~ヲトメタチノタハムレディオ~
゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗
→COMMUNITY←
低音声の女性オンリーのラジオ団体に紅蓮として参加させていただくことになりました!
20歳以上の女性たちで構成された「ラジオ版宝塚」をコンセプトとした団体。







メンバーは裏方さんも含め色んな人がいらっしゃって、
ナカナカに楽しく遊んでいただいてますw
T&B好きな方もいらっしゃって大興奮したよね!!!!
ONE-PIECE好きの人が多い印象だけども(・ω・)
それでも放送には全く声真似とか関係してこないから安心だ(笑)
ワンピ声真似何も出来ないものwwwwさみしいじゃないwwww



しかし、初団体だし、超コミュ障な自分にちゃんと放送なんてできるのかしら~
不安だったりしますが、明日お披露目枠を取るそうなので今からdkdkです。



あ、メンバーの中に大蛇丸様声真似主さんいらっしゃるよ!
オトメな大蛇丸様だよ!!!
今度、大蛇丸&イタチのコラボでサスケの凸を待つ放送とかやりたいなwww



サスケ逃げるなよ^p^