保育所デビュー、あなたに伝わるまで、抱きしめてあげたい | we love pluto

we love pluto

ぐっ、くるっ、ぱっ✋

三男くん、昨日より保育所デビューです。


保育所入所激戦区ながら、無事に入所することができホット胸をなでおろしたのもつかの間。


母子ともに離れ離れになって涙涙涙・・・


1時間後にお迎えに行くと先生に抱っこされて、ママの顔見たらぼたぼたぼたって涙がこぼれていたよ。


どんな気持ちだったのかな~


『なんで置いて行くの~』

『ママ会いたかったよ~』

『おれ、がんばったよ~』

『やっと、ママに会えたよ~』

『おっぱいのみたいよ~』

『家に帰りたいよ~』・・・かな?


いろんな気持ちが混ざり合って涙が出てきちゃうよね。

そんな風に考えると、ママはますますつらくなるので、無になります・・・


でも、ただただあなたのことを愛しているのよってたくさん伝えるために、

たくさんたくさん抱きしめてあげよう。


あなたに伝わるまで、抱きしめてあげたいよ。