年をとると・・・眼が! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

本日16時にやっと

 

眼のアイシングが終わりました!

 

アイシングって

 

その通り冷やしてましたニヤリ

 

なぜって眼が閉じちゃうって言うか

 

大きく開けない。

 

まぁ極論から言えば

 

まぶたの上にテープで固定しちゃえば良いみたいな

 

そんな訳で

 

切ってきました

下矢印

 

こんな感じの症状ですね~

 

なぜ気付いたかビックリマーク

 

昨年あれ、その前の年だったかなはてなマーク

 

バイクでツーリング行ったんだけど

 

前がよく見えない滝汗

 

何か変だ!!

 

車はヘルメット被らないから

 

まだ平気みたいだったけど汗

 

ヘルメットの重さも加わり

 

どんどん眼が閉じていくもやもや

 

 

今回ようやく私の番になったのです

 

待つこと3ヶ月

 

まだまだ腫れてますビックリマーク

 

 

前が見えるようになればキラキラ

 

最近年配のライダーが事故ってたりと

 

そんなニュースが多いですが

 

この辺が原因って事もあるかも知れないので

 

皆さんも気を付けて

 

自費(保険きかない)だと結構高いですねガーン

 

でも

 

私は保険適応で安かったですよニヤリ

 

その辺はググってみると沢山出てきますのでニコニコ

 

男性の方は女性の方に比べ

 

まぶた周りが厚いそうです

 

で、私は今が一番の腫れだそうです汗

 

洗顔が少し苦手ですね

 

泡洗顔・・・

 

難しい

 

さて、禁酒なんだな・・数日間・・・

 

またね

 

バイバイバイバイバイバイ