テレビ逝く!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

居間のテレビが

 

突然画面が消えて

 

スタンバイランプが3回点滅

 

調べたら

 

電源基板 

 

or

 

液晶だって

 

で2年前に部品供給停止だって

 

2015年製だったが・・・

 

電源基板 約5万

 

液晶 約11万

 

って

 

部品があればビックリマークだって

 

 

8割方液晶が駄目ってタラー

 

バラしてみたら

 

液晶にはバックライトの基板2枚&他の基板も付いてるので

 

高いんだろうなぁ~って思った

 

セッセとバラしてゴミにしましたビックリマーク

 

 

代わりのテレビを購入しました

 

同じサイズの50インチです

 

前のはシングルチューナーだったが

 

今回のはダブルチューナービックリマーク

 

ついでに、壁掛けにしましたびっくりマーク

 

体調がまだ不良ですが・・・

 

日曜日には確実に下げないとまずいんですショボーン

 

下がらないと、延期に笑い泣き

 

何がって

 

終わったらお知らせしますビックリマーク

 

さて、横になろうビックリマーク

 

バイバイバイバイバイバイ