洗濯機の掃除です! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

前回洗濯機の掃除してから

 

10カ月経ちましたビックリマーク

 

何やら黒い物があんぐり

 

ってなことで

 

掃除前           右はパルセーター外したところ

 

ここまでは楽勝

(知ってる秋田県人曰くチョロです)

 

でしたが、今回は洗濯槽が抜けなくて

大汗かいてましたアセアセ

抜けるまで小一時間かかったかもあせる

まぁ、壊れる事無く外れましたが

 

 

左は洗濯槽を外したところ 右は外した洗濯槽

赤いのもカビらしい

洗濯槽の外側は黒カビ

 

洗濯槽下側

 

こんなんで洗濯してるんですよ

 

見えないだけ~滝汗

 

前回掃除から10ヶ月ですよ

 

 

中側だって見えないだけで外すとねっあせる

ねっじゃね~よって言われそうだけど

事実なんですね・・・

 

 

清掃後です

 

真ん中綺麗にしましたよブラシがけして!

次回は簡単に抜けると良いな~ニヤリ

 

 

まぁかなり端折ってますが!

 

ご覧あれビックリマーク

今回使用した工具たち

 

ではまたねぇ~

 

バイバイバイバイバイバイ