VTR250がガス欠の巻き!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

先日のガス欠の件

 

早速検証してみました!

 

まぁ 結果から言うと

 

なんてこった!!口笛

ってことですが

 

予備タンの量を確認しましたビックリマーク

 

予備タンって

 

予備のタンクが有ってそこにもガソリンが入ってるビックリマーク

 

なんてことは有りませんので

 

バスなんかは200ℓ×2個とかを切り替えて使うってのも

 

有るそうですが

 

バイクには無いですよ

 

まぁ簡単にこんな感じですのでタンクは1個です

 

最近のバイクには切り替えコックの無い物も有りますね

 

その場合は燃料計が付いてたり

 

家の魔神は給油ランプが付いてますビックリマーク

 

VTR1000Fも給油ランプでしたね!!

 

これこれ

 

右が「ON」で左が「RES」ですね

 

コックのツマミ4角形でして

 

後は・・・その通りですアセアセ

 

動画見てやって下さい

下矢印

 

まっそんな訳で一件落着口笛

 

かな

 

予備タン約1.5ℓ

 

純正より少し少ないけど

 

ガソリンの残りから計算したところ

 

1ℓ あたり 23km位走ってることになる

 

250ccでその燃費は良くないかも知れないが

 

乗る距離が少ないからね

 

先日すれ違ったんだけど

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

家のバイクと同じだね~

 

綺麗だね~

 

おぃおぃ、乗ってるの息子じゃん!

 

って笑っちゃいましたビックリマーク

 

ではまたね~

 

バイバイバイバイバイバイ