パイプねじ切り終了!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

やっとねじ切り終わりました!

 

さっさと仕舞えと・・・

 

奥の方に仕舞いましたが・・・

 

良いのでしょうかはてなマーク

 

なぜねじ切り終了かと言うと

 

ガレージ内がエアーホースで一杯でしたショボーン

 

そんな訳でエアーホースから

 

配管に変更しました!

 

 

まだまだお目にかけられる状態に無いあせる

 

コンプレッサー問題が解決してませんタラー

 

問題って

 

今回3馬力のエアーコンプレッサーを購入したんですが

 

輸送途中だろうと思いますが

 

部分的に凹んでしまって

冷却ファンに当たってしまう

 

困ったもんだ

 

カバー外して使えるんだが

 

風圧で物が巻き込まれそうだ汗

 

カバー叩いて付けちゃおうかとも思ったて

 

問い合わせたら返事が来なくなったぞショボーン

 

一応部品は対応して貰えるみたいだが

 

連休明けらしい

 

まぁ、取りあえず

 

何度も部品の調達で時間掛かったが

 

コンプレッサー右矢印バルブ右矢印①チーズ右矢印バルブ右矢印②チーズ右矢印バルブ右矢印クイック

                                  

        ①チーズ右矢印チェンジャー用クイック

②チーズ右矢印バルブ右矢印クイック

出口は3箇所

 

コンプレッサーのバルブの後にフレキ入れて配管に直に

振動が来ないようにしてます。

本当はコンプレッサーからもう一つ口付いてるんですが

それは未使用です

(フレキ高価なんですよ)

ってな感じで配管化したよ!

 

結局配管は20Aで4m物2本で残り2m以下

サブタンク38ℓ×2個も撤去しちゃったが

必要となれば改造して付けようかなぁ~ってニヤリ              

 

エアーホースは無しでスッキリしたのだニヤリ

 

今回外れたコンプレッサー達だが・・・

 

これど~するのはてなマークって言われてますアセアセ

 

どうしましょうはてなマーク

 

また明日続きだな

 

魔神達がガレージに入りきれなくなってる

 

庭が展示場化してるぜビックリマーク

 

まぁ、ポンコツばかりだけどね口笛

 

盗まれない事を願うばかりだびっくりマーク

 

防犯カメラにお願いしておきましょ!

 

チェックビックリマーク

 

頑張って録画してくれてますねグッ

 

さて

 

腰が痛いなぁ~

 

さっさと風呂入って

 

生ビールリキュールカクテル日本酒呑んで寝るかな~

 

本日は動画な取れませんでした<(_ _)>

 

バイバイバイバイバイバイ