エアーライン配管化完了!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

配管化完了!

 

漏れ試験もバッチリでしたビックリマーク

 

コンプレッサーですが

 

仕舞い込みましたよ

 

ニコニコさすがですね~

 

感心です!!

 

餅つきのビンゴの景品にしちゃえばびっくりマーク

 

などと・・・

 

誰も欲しいって言ってこなかったからねニヤリ

 

しっかり、魔神も入庫できました口笛

 

そうそう

 

ラジコンの燃料が出てきました

 

知り合いにラインしたら欲しいって言うのでビックリマーク

 

あと

 

こんなホィールも出てきたが

 

昔のワゴンRに履いてたヤツでしたビックリマーク

 

今更ね

 

近いうち捨てに行かねばニヤリ

 

 

まぁこんな感じになりました

 

1台にはホースリール付けてある

 

後2台有るけど必要なら付けるかなとニヤリ

 

先程配管サポート買ってきたので

 

明日取付予定です~

 

何で2個はてなマーク

 

減圧弁で使い分け出来るし

 

エアーツールは6キロってのが多かったからね

 

昨日の夕方以降は使うまでは

 

一度も起動しなかったし

 

継ぎ目は全て漏れ試験してチェックしたので

 

安心ですビックリマーク

 

休みは本日で終了です

 

明日から3夜勤だニヤリ

 

朝のうちに魔神動かそうかな~

 

まぁ、ゆっくりしましょニヤリ

 

日本酒カクテルリキュール生ビール

 

またね~

 

バイバイバイバイバイバイ