本日はお休みでした。フローリングの補修!? | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

本日はフローリングの補修

 

のつもりでしたが

 

まぁ・・・

 

そういうことで

 

 

 

まっ靴下引っかからなくなったから良いか口笛

 

午後、雨上がったので

 

チョイとエアコン付けに行って

 

付けると言っても

 

外壁塗装の関係で室外機だけ外してあったのを

 

付けてきただけでして

 

約1時間って所かな

 

接続して、真空引きして、配管内に少々ガス入れて

 

試運転して

 

はい 終了!

 

今回はお手伝いみたいなもんで

 

無報酬ですねショボーン

 

まぁ次に頂ければねっニコニコ

 

でもって、先程またフローリングの手直しして

 

どうやら、このコテみたいなヤツのワット数が低いみたいで

 

今回みたいに量が多いと

 

負けちゃって温度が下がるっぽいぞびっくりマーク

 

薄く付ければ大丈夫だから

 

そういうことだな!

 

って勝手に納得して

 

その後どうするか検討しよう

 

まぁフローリング貼り替えちゃうのが一番だが

 

物の退避がアセアセ

 

そうか、やるなら和室もフローリング化だなびっくりマーク

 

なんちゃってねニコニコ

 

GWがボーナス後なら出来たかも知れないが

 

うん・・・無理ってことで

 

配管はこの辺じゃスーパービバが

 

一番安いみたいだ!

 

さてと

 

日本酒ロックグラスリキュール

 

またね~

 

バイバイバイバイバイバイ