配管ねじ切り! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

本日は明けです~

 

今週は金曜日まで夜勤三昧でつ!

 

で、

 

配管のネジを切りたいビックリマーク

 

なぜはてなマーク

 

それはエアーラインの配管化びっくりマーク

 

ホースより配管の方が安心かなって!

 

まぁ使い方色々ですが

 

手動式は

 

ねぇ~

 

やってみる!?

 

買ってみたニヤリ

 

 

パイプバイス無いから

 

無理っぽいアセアセ

 

ってか

 

安いのかったせいかも

 

昔使ったのと違う

 

作りも悪い・・・あはは

 

正規品の1/15以下の値段でしたあせる

 

まぁ、授業料ですね

 

毎回そんな感じもするが

 

毎回騙されちゃってるのかもね!

 

手動はもいいいやびっくりマーク

 

ってな訳で

 

電動だ!

 

なんて

 

あれれ

 

本日引き取りに行って

 

オイル入ってるかなはてなマーク

 

って

 

お姉さんそれって荷物立てて持ってきたよアセアセ

 

オイル入ってたら滝汗

 

しかし、抜いてありました

 

 

少し廻ってましたよあせる

 

箱の底も油が・・・

 

でもって帰宅して開封

 

やはりオイルは抜いてあったびっくりマーク

 

以前エンジン買ったときはオイル入ってて

 

引取途中からオイル流しながら帰宅した事もあったっけ笑い泣き

 

今回

 

オイルは注文してあるが

 

発送が24日って・・・

 

22日までにチェックして駄目なら

 

返品出来るんだけど・・・

 

チェックできないじゃん

 

 

ってな訳で急遽オイルを買いに

 

ムサシに・・・最後の1本でした(ーー;)

 

しかし、ムサシには白管の真物は売ってませんでしたショボーン

 

さて、眠いぞニコニコ

 

 

見てやって下され!

 

でもって

 

「良いね!」 などを!ニコニコ

 

では また

 

バイバイバイバイバイバイ