毎度~
タイトル通りに
交換しました
が
何か変わった
お金が無くなっただけ
みたいな感じで・・・
交換した物は
ステーターコイル
(中古1個と新品1個)
と
レギュレーター
(新品+既存+以前のVTRの対策前正常品)
と
フライホィール
(中古1個)
レクチファイヤレギュレーターも仕事してるし
(熱持つし電圧の制御もできてる)
ジェネレーター(三相交流)も電圧出るし
ただアイドリングで20Vとかは無いのだが
回転が上がっても14Vには届かないで
(レギュレーターでの整流後)
13V切る程度
サービスマニュアルには14V~16Vって記載あるが
間違いなのかもしれない
火気(下記)のように って記載あるし
100%信じて良いのか
はたまた改訂されたのかも知れないし・・・
なんて考えちゃうよ・・・
乗り出しの電圧より
帰宅時の電圧が高くなってるってことは
充電できてるってことかな
そう思うことにしよう。
内職でちびちびとステーターコイルでも巻き直して見るかもね
本日は12月働き過ぎたのでその分の休みでした
あと、怪しいのはクラッチだな
少し子供に乗せてから
オイル交換と同時にクラッチ板交換するかな~
それまでは
VTR250を弄るのはおやすみかもね
あ、車1台バッテリーが逝ったんだ
ポチらなきゃ
(雪だって言うけど来るのかな?)
そうそう
昨日会社の帰りに
寄り道して
カヲル君出た~
始めて見たし出た
本日の動画
ではまた