餅つき 2日目 | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

これ書くの2回目

 

PCが不調で

 

落ちて

 

起動もできなく再起不能になってたあせる

 

これ書いたら修理しなければビックリマーク

 

2日目はほとんど

 

臼&杵 は無傷でしたがあせる

 

初日のダメージがかなりあってガーン

2日目開始前の杵の写真

木屑が・・・あせる

真ん中の杵は廃棄になりましたガーン

使用期間は短かったですね~

○瓶氏が犯人です。

破片は5mくらい飛んでましたあせる

 

後日カメラ映像をアップできるかなはてなマーク

このPCで動画偏執するから・・・

 

2日目は平和的な餅つきでしたビックリマーク


 

朝9時に努君が来て

 

そこから、せっせと始め

 

4回目が終わる頃に

 

智樹君が2連チャンで参加

 

5回目が終わる頃

 

明けグループが到着

 

そうこうしてるうちに

 

近所の人が回覧板持ってきて

 

凄ーいビックリマーク って帰って行きました。

 

2日目は

 

小人数だったので少なめですビックリマーク

 

15時頃にはお開きになりましたビックリマーク

 

終了 ですビックリマーク

 

皆さんお疲れ様でした!

 

さて、PCやらねば!!