✨💎人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの楽しみ方

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています



自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル




先週の話になるけど

BE:FIRSTの京セラドーム公演に

行ってきました!





高校からの親友と




実は、当初京セラ公演には

行く予定はなかったんだけど

先月の東京ドーム初日が

心残りありすぎて。




この時のブログには

書かなかったけど

すぐ後ろがセンターステージ

という良席であったがために

半分以上のパフォーマンスが

メンバーの後ろ姿という

なんとも渋い状況でして...

しかも推しのシュントが一度もこっち来ない...泣




この日を特別

楽しみにしていただけに

それがショックで

しばらくへこんでいたのだけど




このままじゃ終われない!

リベンジするしかない!

最近ビーファにハマった親友と

大阪行きを決意し

リセールでチケットをゲット!




前回ずっと後ろ姿だったから

私の希望としては

今回はちゃんとステージが

見える席がよくて。




その願いを放っておいたら


字が雑すぎる。笑




なんと!!!

ほぼステージ正面の席だったー♡



ま、まぁ許容範囲




でもね、これ

ちゃんと自愛力ノートで

望み直ししてて。




リセールはS席を取ったんだけど

S席の範囲って

めちゃくちゃ広いのね。




真横の席かもしれないし

端っこかもしれないし

天井席かもしれない。

あー、そんなことなら

範囲の狭い着席Sにすれば

よかったー!って。




そんなことを考えていたら

めちゃくちゃモヤモヤしてきて。

それがあまりに不快だったから

スマホでチャチャっと

自愛力ノートしたんです。


ひとりグループLINEでやってる




ウダウダ思っていることを

散々LINEに吐き出して...




こうだったら嫌だな。

こうすればよかった。

じゃなくてそもそも

私はどうがいいんだ?って。




そしたら

"今回は正面から観たいんだ!"

という望みを

思い出したんですよね。

前回後ろ姿で悲しかったからね←これ大事なヒント



で、これ




この辺がイイ!

この望みがわかった時点で

もう、心はスーッですよ。笑




こうだったら嫌だな、とか

ああだったらどうしよう、とか

そういう考えよりも

こうがいいんだ!という

自分の望みに意識が向くから

気分もめっちゃ良い。




で、結果叶う♡というね。


イェーイ!乾杯!




なんか最近は

望む現実を創造するため

というより

いかに不快から快の状態に

持っていくか?に

注力してる気がする。




でも結局それが

望みを明確にして

望む世界にシフトするという

工程になってるんだけれども。








話を戻すと

事前にもうひとつ

隣の席は一緒に楽しめる人が

いいな♡というお願いも

していたんだけど

友達とは別々の席なので




お隣がリュウちゃん推しの

20歳の可愛い女子大生で

いっぱいお話してくれたし

一緒にキャーキャー言って

めっちゃ楽しかった!

これも叶った♡




ライブはと言うと

前回観れなかった演出とか

パフォーマンスも

まんべんなく観れたし

なんかみんな初日よりも

パワーアップしてたし

本当に最高だった!!!




ほんと、行ってよかった!




これで初日の私の無念も

無事成仏できました♡





ツアー完走おつかれさま!




ビーファの新曲出ました!



🔻MV観てね🔻





自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です


 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈