✨💎人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています



自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル




ちょうど1年前の今日は

大阪に行ってたなぁ。





ブログに残してなかったからいま書いとこ!




去年の1/31.2/1に

ビーファのツアーの追加公演が

大阪城ホールであって。




そのツアーは地元の福岡公演に

参戦してたんだけど、どうしても

もう一回ビーファに会いたくて。




でも、手元に

大阪のチケットはない。




ただ、当時のツアーは

直前に発売される"当日券"という

ものが存在していて。




おそらく関係者席の残りや

機材解放席だと思うんだけど

大阪でもそれが発売されると

お知らせがあったんです。




私、それに賭けようと思って。

もし取れたら大阪まで行こうと

思ったんですよね。




当日券は先着順なので

スピード勝負なわけですよ。

つまりネット環境のいい人が

勝つんです。




うちも一応Wi-Fiを

通してはいるんだけど

そこまで速いわけではなくて。




これは都会に出て5Gで

勝負した方がいいかもと思った私。

発売の前夜、下調べのために

わざわざ博多まで出て

電波がいいところを

探して回りました。笑

こういう謎の行動、自分でもウケる




で、当日は仕事終わりに

そこへ行こうとある程度目星を

つけていたんだけど

当日公式から来たお知らせで

22時30分〜発売と知るわけです。




お、お、遅い。

そんな時間まで時間潰せんぞ。




で、思いついた!

これ、大阪行けるんちゃうん?

大阪まで行った方が

ネットの速度、速いんちゃうん?




そう思った私、

仕事中に大阪行きを決意し

仕事が終わって速攻準備して

急遽大阪に向かったのです。

どうかしてる。笑




もう一度言いますけど

チケットありません。

取れる保証もありません。笑








新幹線の中でホテルを予約し

無事大阪に着いたのですが




なんと!

大阪4Gーガーンガーンガーン




うそやろー!!!

もう発売まで時間がない!!!

焦りまくる私。




ホテルの周囲を走り回り

5Gエリアを探すも見つからず

4Gで22時30分を迎えてしまう

という大失態。




案の定繋がらず。。。




大阪まで来て

チケットが取れないという

立ち直れない状況に

なってしまったのでした。

普通に自宅でやれば良かったと思ったよ




いや、今考えると

よくその状況で大阪行ったよな

思うけど。笑




そんなわけで

大阪何しに来たん?状態に

なるとこだったのですが




幸い、関西在住のゆうちゃん

会う約束をしていたのと

大阪で開催していたBMSGカフェ

の予約を入れていたおかげで

大阪での予定ができたので




翌日はひとりで

鶴橋のコリアンタウンに行って

食べ歩きしたりして楽しみ





この山芋キムチが超美味しかった!




そしてその次の日は、

ファンでも何でもないゆうちゃん

を連れてBMSGカフェに行き。









大阪城ホールに

後ろ髪引かれながらも

大阪2泊3日を満喫したのでした!




この写真も会報に載ったー!




ちょっと前の私は

新幹線に乗ったり

飛行機に乗って行く旅行って

一大イベントだったのに




今ではこうやって前日(いや当日か)

行くことを決めたり

ちょっと博多に行ってきます!

みたいな感覚で

東京や大阪に行けるように

なったなーと思う。




なんというか

日常の延長線上というか

日常のひとコマというか。

それが嬉しくもあり

ちょっと寂しくもあるんだけど




今ハードルが高いと感じることや

抵抗を感じることも

やってるうちに当たり前になるし

怖いことでもなくなるんだなぁと

思った次第です。




そんなわけで

直前遠征も抵抗なくなった私。




ビーファの遠方であるライブの

リセールチケットを

うっかり取りそうになる自分と

毎日戦っているのでした!笑

シュントの地元の名古屋があるのよねー




自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です


 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈