✨💎人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています



自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル




ビーファ福岡公演

2日目も最高に楽しかったー!




昨日は高校時代からの親友を

誘って行ったんだけど

この2年間、会う度に

楽しそうにしている私を見て

ビーファのライブに行ってみたい

と思ってくれたらしい。

楽しんでいる姿を見せるのが一番の布教。笑




前に東方神起にどハマりして

散財したことがあるらしく(笑)

ハマったら困るんですけど!って

抵抗してたんだけど




しょっぱなから

ヤバイ!カッコイイ!!!と

見事に心を奪われてました♡笑

そりゃそうなるよねー









ちなみに予習のために

私が見せてた動画や写真では

ジュノンがお気に入りみたい

だったんだけど




実際のライブを見て

ジュノンはもちろんのこと

リョウキにも射抜かれて

終わる頃にはジュノンリョウキ

推しになってました。笑




ハマるの簡単すぎて笑った🤣




道中でずっとシュントの

プレゼンをしてたんだけど

どうやらシュントには

ヒットしなかったらしい。

あの子は手を出したら危険って言ってた。

間違いない。笑








昨日も思ったけど

人によって推しが違うのって

ほんと面白いよね。




メンバーそれぞれの良さとか

魅力は重々わかってるんだけど

好みとなると別の話というか

ヒットするツボの違いっていうの?




自分にしかわからない

ツボってあるんだよね〜。




ビーファの話から逸れるけど

なんかそういう

自分だけの好みとか感性が

自分らしさを際立たせる"鍵"

なんじゃないかなと最近思う。




今までの時代って

いかに集団に馴染むかみたいな

部分が重視されていて

"個性"よりも"みんなと同じ"で

いる必要があったから




今の個性重視の時代になって

自分らしさがわからないって

自分探しをする人が

たくさんいるわけだけど

現に私もしているんだけど




自分らしさって

自分の"好き"を追求していたら

勝手に際立ってくるなと。




自分の好み、感性、感覚。

それに素直になって

その基準で選んでいたら

勝手に自分らしさって

表現されてくるし

それこそが他人との違いとして

自分の輪郭になるのかなって。








なんだかとても哲学的な話に

なってしまいましたが...




自分の好きなものに囲まれてたら

幸福度は爆上がりだし

好きなものを追求してたら

自分という存在がより

くっきりしてくると思う。




つまりは

自分の"好き"というセンサーには

素直でいないとね!ってこと。




まぁ私は誰が何と言おうと

シュントが大好きですけど!!!

どういう締め方。笑




自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です


 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈