人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています

 

 
自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





今日は推し活日記。




BE: FIRSTのライブ翌日は




推し友さんと福岡観光がてら

推し活をしてきました! 

推し友さん関東から来てくれたよ




せっかく福岡に来てくれたので

どこか行きたい所ありますか?

と尋ねてみたら

糸島に行きたい!!

いうことだったので

私の車で糸島を案内しました。




と言っても、私もそんなに

糸島は詳しくないので

何度か行ったことがある

BEACHCAFE SUNSETへ。

"元祖糸島のカフェ"ってイメージ




お天気は良かったんだけど

風がすんごい強くて

強風吹き荒れる海を眺めながら

ランチを頂きました。




お店の中はこんな感じで

めっちゃオシャレ。


推し友さん撮影


推し友さん撮影




私はロコモコとバナナジュースを

頂きました。

いつもロコモコ食べてる気がする。笑





ランチを終えてお店を出たら

カフェの向かいにいい感じの

映えスポットがあって。


推し友さん撮影




若い女子が写真を撮って

遊んでいたので、

お互い撮り合いこ♡


推し友さん撮影。ステキ〜


なんだ!?この違い!!笑




自分たちじゃあどうも

映え写真にならないので(笑)

ビファくまに登場して

もらいました!



かわええ♡




映え写真を撮った後は

ちょっと移動して二見ヶ浦へ。




ここでも遊ぶ🤣











なんかね、オタク界隈では

推しのアクスタで

こんな写真を撮る遊びが

流行ってるらしくて。




私たちもやってみたんだけど

ふと、遠近法したい!と思って

撮ってみた写真が

想像以上におもしろくて🤣




それがこちら↓



推しとデート風🤣



可愛い弟と家族旅行風🤣




クオリティ高すぎて

2人で大爆笑でした🤣




こんな良い写真が撮れるなら

もっと可愛い格好すれば

よかったよ、と若干後悔。笑




しかし、この遊び

めちゃくちゃ楽しかったから

絶対またやろ♫




強風の中、夢中で遊んで

身体が冷えてしまったので

近くのカフェへ移動。






そして、ここでも遊ぶ。笑


ここぞとばかりに乗せちゃう🤣




ここでお茶してる時に

推し友さんのお友達から

天神に推しチュロスなるものが

あるという情報が入って。




それは行くしかない!!と

急遽、天神の

『DANNY CHURROS』へ!




推しチュロスは

事前予約じゃないと

けっこう待ち時間があると

HPに書いてあったので

覚悟して行ったんだけど




運良く30分くらいで

受け取ることができると!




ちょうどお隣のビルに

タワレコ福岡パルコ店が

あったので




待ち時間の間に

マナティとリュウちゃんの

サインを見に行きました。


これは前に一人で行った時に撮ったやつ




ひと通りパネルやサインを

見終わってお店に戻ると

もうチュロスが

出来上がっていました♡



ここでもくま登場!




でね、ここの推しチュロス

一文字いくらという

料金設定になっていて。




そうなると文字数少ない方が

お得なわけですよ。




私、シュント推しやん?

"SHUNTO"にすると

6文字やん?笑




"シュント"とか"しゅんと"なら

4文字で済むんやけど

やっぱりアルファベットの

SHUNTOが良くて




悩んだ末、ここは妥協せず

6文字のSHUNTOで

行かせて頂きました!!

一文字300円、計1800円!!






出来上がったチュロスを見て

やっぱアルファベットにして

良かった♡と思ったよ。




やっぱり望みに妥協しない

って大事ね!

めっちゃ満たされたもん。




でも、ひとつ心残りなのが

せっかく揚げたての熱々を

渡してくれたんだけど

あまりにもうれしくて

写真を撮りまくってる間に

冷めてしまったこと。


推し友さんは事務所推しだからBMSG




冷めてもカリカリサクサク

中はモチモチで美味しかったから

揚げたてはもっと美味しいはず!




今度は普通に揚げたてチュロスを

食べに行きたいなー♡




チュロスを食べた後

もう一泊する推し友さんと

お別れして帰宅の途に

着いたのでした。




そんなこんなで

福岡で推し活を大満喫した

一日でした♡




ほんと、推し活って

年齢関係なく楽しめるよ。




今度はどんな推し活遊び

しよっかなー♫






 

自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です



image

 

 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈

 

 

 

 

自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE

@cnl8442rで検索

 

✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム