人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています

 

 
自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





怒涛のライブ祭りが

続いております!




先週のTHE STAR NEXTAGE、

NiziUのツアー初日に続き


THE STAR NEXTAGE

NiziU




昨日はゆずのツアー最終日に

参戦してきました!!






去年の秋に

ツアーの発表があった時

開催場所に福岡が

入ってなかったんですよね。




それはそれは

ショックでしたよ。


当時のストーリーズ




追加公演で来てくれるだろうと

信じてはいたけれど

それまで待てなかった私は1人で

名古屋まで行ったのでした。





で、追加公演が発表されて

なんとココ福岡が

ツアーファイナル!!




ゆずのツアーファイナルって

特別なんですよ。




ツアー最終日には必ず

「ツアーおつかれさまの歌」を

歌ってくれるんですね。




それが聴きたいがために

最終日に遠征するゆずっこも

いるくらい。





ゆずっこしてるっしょ?




この情報を聞いて去年の秋

涙を飲んだ福岡ゆずっこたちが

どれだけ歓喜したことだろう。




悠仁も言ってた。

本公演に福岡が入ってなくて

悲しかったでしょ?

でも、こうやって福岡で

最終日を迎えることになったよ!

良かったね!って。

たしかそんなニュアンスのこと言ってた




やっぱり

例え思い通りじゃなくても

それを超えるプレゼントが

待ってるんだな♡




でね、実は今回の席が

私が22年前初めてゆずのライブに

行った時と数番違いの席で。


 


その時のチケット。懐かしすぎるー!!




その座席番号を見た時

うわー!!と思ったんだけど

実際にそこからの

ステージの眺めを見たら




あぁ、この景色を見て

私はゆずっこになったんだな🥹

と感慨深い気持ちになりました。








今回の公演がゆずにとって

マリンメッセでライブする

43回目の公演だった

らしいんだけど

歴代アーティストの中で最多らしい!




家に帰って調べたら

自分がそのうちの31回も

行ってることがわかって

我ながらすごいと思った。笑

ゆずのライブ自体は51回目だったよ




そんなに通っちゃうくらい

ゆずのライブは最高だと

いうことです♡




写真OKタイム中にちゃっかり自撮り




ゆずは今年

デビュー25周年だったんだけど




25年間

いろんなことがあったけど

自分たちは一度も

ステージを下りなかったって。

インフルエンザにかかったり

スランプで曲が書けない時もあったけど(笑)

とは言ってた。笑




音楽業界を引っ張ってきた

グループのひとつだと

思っています。って言ってて




まじ、かっけーラブ

ってなりました。

真面目に話す悠仁に対して

面白リアクションする厚ちゃん。

この2人のバランスよ!笑




ゆずが25年間ずっと

音楽を届けてくれたおかげで

今、私は笑っていられる。




仕事で落ち込んでいた時に

救ってくれたのもゆずの曲だし

母が亡くなった時に

支えてくれたのもゆずの曲だし

会社員を辞める時に

応援してくれたのもゆずの曲。




いつもゆずの曲が

そばにあったな。




きっとみんなそうなんだろうな

と思いました。








悠仁が、今日たくさんの愛を

みんなからもらったから

みんなが受け止められない

くらいの愛を音楽に換えて

届けるからね!覚悟しててね!

って言ってて。




規模は小さいながらも

発信者の端くれとして

その気持ちがすごく理解できたし

私もそれができる人間で

あり続けたいなと思いました。




にしても

楽しすぎたわー。




悠仁、厚ちゃん

ツアー完走おめでとう!!

また会おうね♡








 

自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です



image

 

 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈

 

 

 

 

自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE

@cnl8442rで検索

 

✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム