人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています

 

 
自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





自愛力®︎ライフスタイリストの

4人で沖縄に来ています♫




私たちは関東、関西、九州と

バラバラな地域に住んでいるので

いつも現地集合。




いつものように

那覇空港のタリーズで

待ち合わせをして

ハレクラニ沖縄へ向かいました。




ハレクラニ沖縄に着いて

いろんなスタッフさんに

聞かれたのが




お洋服合わせたんですか?




そう。

みんなでピンクコーデ

していたからです♡








でね、これ裏話があって。

実は、集合時のみんなは

こんな感じであやのさんだけ

ピンクじゃないのです。








私と優子さん友紀さん

たまたまピンクのワンピースを

着てきていて。




4人でピンクのお揃いにしたら

おもしろいのになーと思い

この後、那覇のイオンに

買い出しに行く予定だったので




あーちゃん

イオンでピンクのワンピース

買ったらいいやん♫笑

って思いつきで言ったんです。




そしたら、あーちゃん

本当に買った‼︎




そして、そのまま着た。笑




タグ切ってもらってるところ。




今まで"楽しみ力"について

何度か書いてきたけど

こういうことなんですよねー。




楽しくなりそうな流れに

さっと乗っかれるこの"軽さ"

これが楽しみ力をアップさせる

ポイントなんですよね。




まぁ、こんなアイデアを思いつく私も

天才だけど(笑)




あーちゃんの

ノリの良さのおかげで

みんなでピンクコーデができて

元々楽しい沖縄旅が

もっと楽しくなりました♡








ホテルでスタッフさんに

聞かれるたびに

イオンのくだりを説明しては

笑いを取ってたの、

それも楽しかったな♫




こうしたら楽しいだろうな!

その感覚をキャッチして

その流れにサッと乗ってみる。




これを繰り返してると

楽しみ力はどんどん育つよ♡



 

キラキラ期間限定復活キラキラ

自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です



image

 

 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈

 

 

 

 

自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE

@cnl8442rで検索

 

✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム