人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡


自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ


自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています




自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト

(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル




ついに♡

リベラルアーツ講座7期が

スタートしました!!




講座開始前から

ワクワクしてます!という

メッセージをたくさん頂いてて




特にテキストが届いてからは

さらにワクワク度が

増したようでしたよ♡





このテキスト、可愛いんだよね♡




ちなみに、みなさんが

喜んでくれたこのテキスト。

レイコさん作です。笑

その辺はね、ちゃんとお伝えしとかないとね。




すごくすごくいろんなことを

考え抜いて作られたテキストだし

講座でもあるので

私も大切にお伝えしようと

思っております。




7期のメンバーは5名。

今回はみなさん

自愛力ノート®︎経験者です。





左上はサポートの友紀さん




みなさんそれぞれに

自愛力ノート®︎を通して

いろんな良い変化があったそうで




1日の講座で

これだけ変わるのなら

21日間やったらどうなるの!?

受講して下さった方も♡




自分だけでなく周りの人も

一緒に幸せになりたい♡

という方ばかりで




zoom越しではあったけど

とっても温かい空気と

良いエネルギーが流れているのが

よくわかりましたよ♡








DAY1の内容は

・運命、宿命、天命

・人が滞在する3つのゾーン

・常にいい状態でいる方法

・運命を動かす方法

・自愛力ノート®︎実践講座

・自己愛、自愛、自尊、自尊心




自愛力styleは

運命を動かしながら

ゴールドゾーンを目指す生き方

なので




どうやって

運命を動かせばいいのか?




そして、ゴールドゾーン

どうやって自分を導いていけば

いいのか?をお話しました。








その具体的なツールとして

使うのが自愛力ノート®︎なので

後半はみんなでノートを実践。




みなさんノート経験者なので

書くことには慣れていたと

思うのですが

今回初めて気づけました!!

という方が何人も♡




おそらく

今まで体感していたことに

今回の知識が入ったことで

何かしらの変化があったのかな

と推察しました。

しかし、すごいね!!








でね、面白かったのが

最後のシェアタイムの時に

お二人の方が、

私が事例としてお見せした

ノートが衝撃でした!仰って。

私が実際に書いたノートです。笑




それぞれ理由は違ったんだけど

お一人の方は

私の婚活時代のノートを見て

今回出すか迷ったやつ。笑




ゆかさん、そんなに

ありもしないことまで妄想して

不安にならなくていいよー、と

思ったらしい。

だよね。わかる。笑




そしてね、

そう感じたことを通して

人に対してはそうやって

客観的に見て大丈夫だよって

言えるのに




自分のことになると

こうなったらどうしようとか

起こってもない未来を妄想して

悩んでしまってるなと

思ったのだそう。




その通りなんですよ!!




私たちが見ているものは

すべて自分が決めている

"決め事"フィルターを通して

見ている世界です。




まぁ、その辺は

次回のDAY2やDAY3で

お話していきたいと思います。




というわけで

温かいエネルギーに包まれた

リベラルアーツ講座7期、DAY1

無事に終了いたしました!

ありがとうございました♡




今日から21日間

どうぞよろしくお願い致します!




私も含めみなさんに

どんな変化が起こるか

今からとっても楽しみです♡

私もさっそくノート書きましたよー!




 

🌹リベラルアーツ講座🌹

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /


慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨



リベラルアーツ講座とは?


🌹第7期 藤崎ゆかクラス🌹

DAY1  3月  6日(日)

DAY2  3月13日(日)

DAY3  3月27日(日)


先行募集で満席になりました!


次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル



自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜

感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結

見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です

ただ今募集停止中
他の講師をご紹介しています


聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈




自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE


@cnl8442rで検索


✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡



【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム