ちょうちょ アラフォーからが人生本番!ちょうちょ

〜自愛力styleで人生を120%楽しもう♫〜

 

アラフォー理学療法士&

自愛力®︎グランドマスター(2代目)

自愛力ノート®︎認定講師の藤崎ゆかです!

 

自愛力で夢を叶える方法について

発信しています♡

 

藤崎ゆかってこんな人→【自己紹介】

自愛力ノート®︎とは?→【自愛力ノート®︎】



\ 夢を叶える1stepを毎週配信 /

登録は右矢印『ゆかタイムズ』公式LINE





文字数の関係で今日は小さめ文字です。笑




今日はビッグなお知らせです!




10月30(土)、31日(日)

オンラインイベント自愛力®︎フェス

開催することが決定しましたキラキラ








〜最高の人生をはじめる自分磨きの2日間♡〜

いうテーマで、自愛力ノート®︎認定講師と

考案者レイコが様々なトークライブを

配信します。




私たち認定講師が

自愛力や自愛力ノート®︎を通して

どのように変化してきたのかを

各テーマ毎に分けてお話する

認定講師のトークライブ




今回だけしか聞けないレイコさんと認定講師の

一夜限りのスペシャルトーク




などなど、9つのトークライブに加え




7月に惜しまれつつ終了した人気イベント

自愛力®︎フェスで復活します!!




ライブ配信は『自愛力®︎フェス』専用の

Facebookグループページ内行われます。




自愛力ノート®︎の受講、未受講に関わらず

グループに参加するだけで

すべてのライブがご覧頂けますキラキラ

(叫んじゃえBARはzoom)




そして、

『自愛力®︎フェス』グループへの参加は

なんと 無料 です!!




無料でぜーんぶ観れちゃうのですー♡

太っ腹〜!




とりあえず参加しておいて

気になるテーマだけ観るのもオッケーOKキラキラ




もちろん全部制覇してもオッケーOKキラキラ




アーカイブも残るので、

リアルタイムで観られなくても

後日ゆっくり観て頂くことも可能です。








なななんと!!

参加者がついに100名を突破しました!!




すでにご案内した方からは

こんなに盛りだくさんなのに

無料でいいんですか!?なんて

嬉しいお声を頂いていますよ。









自愛力を知っている方

もっと理解が深まって、さらに日常に

自愛力を活かせるようになると思うし




自愛力を知らない方には

自愛力ってどんなものなのか?を

知って頂ける良い機会になると思います。




自愛力styleで生きるヒントが

たくさんです♡




10月最後の週末は、私たちと

最高の人生をはじめる

自分磨きの2日間しませんか?




みなさんのご参加をお待ちしております♡




認定講師、

張り切って準備してまーす!笑








以下、詳細です↓




〜自愛力®︎フェス〜



【日時】

1030(

13:0018:00 / 21:0022:00

1031(

13:0018:00 / 21:0022:00




【参加方法】

下記URLより「グループに参加」ボタンを

押してください。

後ほど管理者が承認させていただきます。

下矢印 下矢印 下矢印

https://www.facebook.com/groups/829175761084794/




【ライブスケジュール&内容】








10/30()

13:0013:30 

オープニング〜自愛力ってなに?〜


14:0015:00 (小野田輝子・乃木あやの)

自愛力でパートナーシップ激変⁈

〜愛されたいなら刀をおろせ

〈内容〉

パートナーシップを良くしたい!

パートナーから愛されたい!大切にされたい!

そう思っているあなたへ。

自愛力を知って自分が丸ごとオッケーすることで

パートナーシップが劇変した私たちが

パートナーシップが劇的にうまくいく極意を

お伝えします。


15:3016:30 (北川朝海・城之内優子)

自愛力で 脱・婚活アスリート

〜たった9ヶ月で結婚できたヒミツ〜

〈内容〉

結婚したいのに、なかなか結果がでない!

周りはどんどん結婚して焦る!

親からのプレッシャーがつらい!

何年も同じことの繰り返し!

そんな気持ちを抱えていませんか?

そんなあなたに、自愛力ノートでたった9か月で

結婚を叶えた実体験をお伝えします


17:0018:00 (富樫ようこ)

自愛力&行動美人になるだけで

お客様がドバっと集まる魔法の秘訣

<内容>

どんなにノウハウやマインド改善の勉強をしても

なかなか行動や実践に移せない方が多いですよね。

行動できずチャンスを逃していませんか?

でも、自愛力と行動できる秘密のコツを知ったら

実践がすんなりとでき、チャンスもお客もお金も

豊かさも全部手に入れることができます。


21:0022:00 (藤崎ゆか・乃木あやの) ※zoom

嬉しい楽しい話をみんなでシェア

 『世界の中心で愛を叫んじゃえBAR

<内容>

惜しまれつつ7月で終了した

『叫んじゃえBAR』が今夜復活!!

『叫んじゃえBAR』は、嬉しい話や楽しい話を

みんなでシェアして、波動を上げよう!

ハッピーエネルギーに染まろう!という会です♪

楽しいのはもちろん、叫んじゃえBARの日は

良く眠れると評判で、毎月のメンテナンスとして

参加される方もいたほど

ぜひ嬉しい話&お気に入りの飲み物をご準備の上、

ご参加くださいね




10/31()

13:0013:30 

オープニング〜楽屋トーク〜


14:0015:00 (藤崎ゆか・乃木あやの)

私たちの会社員卒業ストーリー

〜私は自愛力ノートで羽ばたきました〜

〈内容〉

仕事辞めたい!会社辞めたい!

みんな一度は思ったことがあるのでは?

私たちが会社員を卒業するまでに、

どのように本音と向き合い、自分の進む道を

決めたのかをお話します。


15:3016:30 (藤崎ゆか・里崎友紀)

もっと輝く私になる!

〜自愛力でコンプレックスを魅力に変える方法〜

<内容>

あなたにも年齢や外見のコンプレックスが

ありますか?

そのコンプレックスは魅力に変わりますよ

私たちが自愛力を通して得た経験をもとに、

コンプレックスを魅力として輝かせる方法を

お伝えします。


17:0018:00 (小野田輝子・城之内優子)

自愛力で内側から美しく輝く

〜コンテスト経験者が語る、魅力をひらく方法〜

〈内容〉

キラキラ輝く相手がうらやましい、

モヤモヤすることはありませんか?

コンテストを経験した私たちは、これらの感情を

きっかけに、魅力開花につながりました。

その内容をシェアします。


21:0022:00 (レイコ&認定講師)

一夜限りのスペシャルトーク




【よくあるご質問】


Q:参加できない時間帯があるのですが、

グループに参加しても大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です!

グループに参加するからと言って

ずっと観ていないといけないわけではありません

スケジュールに合わせて自由にご覧ください。



Q:観たいライブがリアルタイムで観れないのですが

後で観ることは可能ですか?

A:はい♡グループにご参加頂いていれば、

後からアーカイブで観ることができます。



Q:「世界の中心で愛を叫んじゃえBAR」も

グループ上で配信されるのですか?

A:いいえ。「叫んじゃえBAR」は参加者さまにも

お話をシェアして頂くため、ライブ配信ではなく

zoom内で開催します。クローズドで行いますので

安心してご参加ください




その他ご質問は公式LINEへお願いします。

下矢印 下矢印 下矢印