黄土よもぎ蒸し体験記82回~83回 | 山梨の整体師やってやれないことはない!!

山梨の整体師やってやれないことはない!!

Xのこと、整体のこと、健康のことetc気ままに更新して行きます☆

体も心もケアする山梨の整体院、整体健康処りらくです。



黄土よもぎ蒸し体験記82回目(12/21)

毎日寒くて、体の冷えを感じる。

気温も低いので、なかなか温まったと感じず、汗があまり出ない。

汗が出にくい理由も含め、日々の生活を見直そう。それでも温めておくと違うことを実感。

白い泡が多い。体感通り、かなり冷えていた。脂の量も多いので、デトックスもできた。



黄土よもぎ蒸し体験記83回目(12/25)
今朝も寒い。息子のボウリング大会に行く前によもぎ蒸し。
自分へのクリスマスプレゼント!
この前より汗が出始める時間も短く、しっかりと汗がかけた。
しょうがドリンクを飲んだり、毎晩エプソムソルトを入れて入浴しているのも効果的かも。
前よりも白い泡が少なくなった。無理なくできる温活を続けていく。