帰省(・∀・) | 適当な感じのブログ

適当な感じのブログ

適当に日々の出来事など

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回の記事は、写真が多くなってしまったので重いです( ;o; )スミマセン

年末年始は田舎に帰省してきましたよ~ヽ(・∀・)ノ


富山はすっかり雪が積もっていました。
どこにいっても立山連峰が見えて、迫力満点です( •̀ω•́ )


到着して、墓参りに行った後は、早速酒盛りがはじまります(笑)
寒ブリの刺身美味かったです(*´﹃`*)


妹が色々と用意してくれていて、派手に飲みまくりました!


B級グルメの大会で優勝(?)して有名になった富山ブラックのお店です!
富山ブラック発祥のお店はまた別らしいです(*^^*)


見た目は真っ黒で味が濃そうなのですが、食べてみると優しい感じの醤油味で美味かったです(*・д・*)

とにかく、ずっと酒のんで食いまくってばかりでした(笑)


あっという間に3泊4日が過ぎ、帰宅日になりました。
こちらは富山空港からの眺めです(^ω^)

帰宅した翌日はと釣りに行ってきました!


有名な「ばんや」がある保田漁港までいってきました!
向こう岸に見えているのは富士山です!多分(笑)

新年初釣りは富士山を眺めながらでテンション上がりまくりでした!
これは釣れるっ!
二人はそう確信して防波堤へと踏み出したのでした。

強風が吹く中、寒さに耐えながら釣りを行った結果!


二人とも1匹も釣れませんでしたーヽ(・∀・)ノ

来る前にキャスティングで買ってきたばかりのルアーが
5個も6個も無くなったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二人で行って二人とも釣れないとか、、、
世知辛い世の中です(笑)

冷えた身体を暖める為、ドライブも兼ねて勝浦タンタンメンを食べに
勝浦に立ち寄ってきましたよ。



食う前に写真撮り忘れたので食いかけですみません(笑)

勝浦タンタンメンは安定の美味さ(^ω^)

釣れなかったけど、くだらない世間話したりラーメン食ったりが楽しかったです!(。>∀<。)

次は必ず釣ってやる!( •̀ω•́ )و

そんな感じの年末年始でした(^ω^)

そしてBUMPのGO
( `・ω・) ウーム…
グランブルーファンタジーやりたくなるね(笑)