あなたの2017年の運勢を今頃(笑) | 適当な感じのブログ

適当な感じのブログ

適当に日々の出来事など

鉄郎さん、12月12日にまた歳をとって42歳になりましたよヽ(・∀・)ノ


誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントに魚釣れるかなー?

と思ってブラックバスを狙って24日のクリスマスイブに

印旛沼と新川に釣りに行ってきました!



朝まづめという、なんか魚が釣れやすいと言われる時間を狙って

日が昇る前から行ってきました!


結果は、、、全く釣れませんでしたー( ;o; )

誰かが捨てたであろうコンビニの袋が何袋か釣れました(笑)

川にゴミを捨てるんじゃない!笑笑


いやー、なかなか釣れない物ですねー!

皆こんなに釣れない物なの?(笑)

何でもいいから1匹釣りたいな( 。•̀_•́。)


キックの方は、脚の怪我も大分良くなってきたので

年明けから再始動する予定です( •̀ω•́ )و


転職して、その後は順調にお仕事させて頂いて

日々充実しています(^ω^)


実は今日から会社が7連休なのですが、

鉄郎さん、15歳の時に田舎から上京して

割烹料理のお店で住み込みで働き始めて以来、

色々な仕事をしてきましたが、

年末年始に連休を、、、と、いうかこんなにも

連続してお休みが貰える仕事が初めてで

むっちゃ嬉しいですo(*º▽º*)o


嬉しすぎて、明日から田舎の富山に帰省してきますよーヽ(・∀・)ノ


田舎帰ったの何年ぶりかなぁ?

兄貴が亡くなった時と、じーさんが亡くなって葬式に出た時以来だから、、、

かれこれ15年以上経ってる気がします!

しかも葬式出て直ぐにとんぼ返りだったからなぁ


まともな帰省は初めてかもですねー

なんだか嬉しいね(*^^*)

のんびりしてきますよ~ヽ(・∀・)ノ


そんな日々です!


今年は転職した事もあって環境がガラリと変わり不安な日もありましたが、

何時も周囲の方々に恵まれ、手助けして頂き

とても充実した日々を過ごしています(*^^*)


新しく始めた釣りも結構ハマってます!

職場で「三平」(釣りキチ三平という漫画のキャラです)って呼ばれる位です!


まぁ、まだ1匹も釣った事がないのですが、、、(笑)


きっと来年こそは笑笑


今年も沢山の方々に支えて頂いて、とても幸せ

な1年でした(^ω^)



鉄郎に関わってくれた全ての方々に心から感謝します


本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


こちら、今年の初めに書いた記事が

ずっと下書き状態になって残っていた物です。


日付は 2017年1月10日10:07分

になってました(笑)


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



年の初めの占いを年末に見るとまたヒトシオですね(笑)

それでは皆様、良いお年をヽ(・∀・)ノ