膝の内側痛も良くなったので、水曜日はインターバル。

1週間練習を抜いただけでかなり落ちてて90秒切りは最後だけ。。。

 

土曜日は強化練習でしたが、写真を撮る気も失せるほど寒い。

花見なんてエイプリルフールなんじゃないかってくらい寒いし雨降ってる。

気温はなんと3℃。

40周年記念DVDの完成報告&記念誌受取で終了。

記念誌は完成前にPDFで見ていましたが、製本されるとさすがプロの仕事だけあって感動ものの出来栄え。

方やDVDの方は素人の作品なのでノークレーム・ノーリターンでお願いします(笑)

 

日曜日は息子が練習したいと珍しいことを言うので富士森競技場へ。


息子は短距離なので親子で別メニュー。

フォームをビデオで録ったのですが、腰の入りと肘の引上げに課題がありそうですが、

まだ中2なんでほっといてもいいかと思っています。(僕自身素人だし)


僕は5000mを2本。(5分休み)

2本とも20分45秒くらいとかなり丁重を極めてます。

20分切れる気がしなくなってきた。。。