先月あたらしくしたiPhone5Sですが、日曜日に突然電源が入らなくなる。
ソフトバンクに電話したら修理はアップルにお願いしてくださいとのこと。
何処に持っていけばいいですか?ってきいたら
ソ「東京なら新宿か銀座の。。。」というので、
で「八王子の近くは?」
ソ「地図が無いので。。。」
で「地図が無いとわからないのかオメー!」
ネットで「iPhone 修理」で検索して
アップルに電話したら最初のお兄さんと30分やり取りして、
これで終わりかと思ったら
「エキスパートに代わります♪」ってなんですか???
エキスパート氏は交換品の在庫も確認してくれたのですが、
(最初のお兄さんは自分で電話してください、だったのに)
在庫は一個しかないとのこと。
店に着くまでドキドキでした(笑)
壊れて24時間で新品が手に入ったので良かったのですが、
いろいろ面倒なので壊さないように気を付けないといけないですね。
バッタ物のケーブル使わないとか。
ソフトバンクに電話したら修理はアップルにお願いしてくださいとのこと。
何処に持っていけばいいですか?ってきいたら
ソ「東京なら新宿か銀座の。。。」というので、
で「八王子の近くは?」
ソ「地図が無いので。。。」
で「地図が無いとわからないのかオメー!」
ネットで「iPhone 修理」で検索して
アップルに電話したら最初のお兄さんと30分やり取りして、
これで終わりかと思ったら
「エキスパートに代わります♪」ってなんですか???
エキスパート氏は交換品の在庫も確認してくれたのですが、
(最初のお兄さんは自分で電話してください、だったのに)
在庫は一個しかないとのこと。
店に着くまでドキドキでした(笑)
壊れて24時間で新品が手に入ったので良かったのですが、
いろいろ面倒なので壊さないように気を付けないといけないですね。
バッタ物のケーブル使わないとか。