昨日のジョグで復活の手応えをつかんだので、今朝は15キロのペース走。

5キロアップジョグのあとペースアップ。

カラダが重くてほとんどTT。
8キロくらいで一度楽になりましたが、その後は下降の一途。
最後は走りがペタペタ。
平均ペースは4:25/キロ。
これで精一杯。
東京に全て捧げ切ってしまった様です。
無理にでもペース走しておけば始動は早くなるでしょう。

そういえば来週はフルマラソン。
完走できるか本気で心配になってきました。

家に帰って名古屋マラソンを観戦。
寒くて毛布に包まってました。
スタミナも枯れ果てたみたいです。

名古屋は実力通りの結果でしたね。
野口選手の不屈の闘志に感動しましたが、復帰が遅かったかな。

iPhoneからの投稿