「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母ですウインク

またまた…めっちゃサボってしまいました滝汗
本当は、コロナ療養中(←いつの話!?)に、昨年のエクシブ滞在記を完結させるはずでしたが…途中で、Amazonプライムの連ドラにハマってしまってあせる
「正直不動産」と「クロサギ」を、全話一気観しちゃいました笑い泣き
「正直不動産2」は、最終話まで公開されていませんでしたが、NHKで放送中だったので、無事に最後まで観れました爆笑
そして、クロサギで、平野紫耀クンキューン
miyukiさまのお気持ちに、今さら、共感しまくりです笑

とりあえず、Amazonプライム会員だけど、ほとんど使用していなかったので、一気に元を取った気がして満足しています笑い泣き

そして、ブログ再開と思っていたところ…父が他界し、またまたバタバタな毎日を送っていましたえーん
(これも、色々とあったので、アメンバー限定で、後日、書きたいと思います。)

エクシブもキャンセルしまくりでアセアセ予定も立てられない多忙な日々が少し落ち着き…やっと何も予定がない日曜日がやってきました照れ

さて、なにしよう!?

そーいえば、五反田駅(本当の最寄り駅は、大崎広小路駅だけど…)に、星野リゾートの新しいホテルが出来たんだった爆笑

宿泊はしませんが、14階のカフェに行ってみることにしましたビックリマーク
















なかなか居心地のいい空間でした音譜

まだ認知度が低いのか、空いていたのもgoodグッド!

ただメニューが少なめで、特にフードメニューが寂しかった泣

あと、やはり店員さんが、不慣れなので、かなり時間を要してましたショボーン

今後に、期待ですね飛び出すハート


それと、ドッグランもあるようなので、愛犬と一緒に楽しめそうでしたラブあっ、母は、犬を飼ってなかったてへぺろ


今週末に、1階の五反田食堂もオープンするので、また行きたいと思います照れ
























下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村